※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

卵白進める際、卵黄と同じ進め方で大丈夫ですか?卵白はアレルギー出やすいと聞いたが、卵白を抜いた日にうどんを食べても問題ありませんか?

先週卵黄クリアしたのですが、今週から卵白進めていっても大丈夫ですよね?
卵黄の進め方と同じように進めたら大丈夫ですか?🤔

卵白って卵黄よりアレルギー出やすいって聞いたのですが、卵白あげない日にうどんあげても大丈夫ですかね?😔

コメント

おうちの人でアレルギー
なければガンガン進めますね!
うどんはクリアしてますか?
してるならうどんあげても構わないですよ

• はじめてのママり

はじめてのママり

アレルギー体質いないので進めていこうと思います!☺︎
    ありがとうございます。

• 3月7日
🐶

卵は7大アレルギーの1つですから耳かき1杯から徐々に増やしたり卵黄と混ぜて進めたほうがいいと思います😌
うちはアレルギー体質の人いませんが息子は卵白でアレルギー出て負荷かけてる最中です。
成長してくるとだんだん食べれるようになる子が多いみたいですよ😌

うどんでアレルギー出たことないのなら全然あげていいと思います😌!

• はじめてのママり

はじめてのママり

卵黄を耳かき1耳かき2...と増やしていったので同じように進めていこうと思います!
    そうなんですね、、やっぱり出やすい食べ物なんですね😔

ありがとうございます☺︎

• 3月7日