※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日なんだか変なこと?が起きました息子たちと買い物の帰り、信号待ちで…

今日なんだか変なこと?が起きました

息子たちと買い物の帰り、信号待ちで停車してました
普通に停車してたら急に
何かに破裂音 パァンッ と撃たれたような音が聞こえました
それで、右耳がキーーーーーンとなった後
一瞬耳が聞こえなくなりました😅
すぐに聴力は戻りました(多分)

後ろからは停車してる私の車に迫る車がいましたが
それ以外は何もいませんでした。

パンクした様子もないし、車のボディに何かぶつかったかな?と
思ったのですかパッと見そのような様子もないし。

言うなれば、反対車線側のお家が除雪機で除雪していたくらい…。
最初はその除雪機で飛んできた雪か何かが車に当たったのかな?と思いましたが…。

耳は聞こえている(と思います)が、片耳一瞬聞こえなくなることあるのか?とも思ったり…。
明日でも耳鼻科行った方がいいですかね?😂笑

コメント

🥂🐰🌙

1度走行中ですが、同じような破裂音と耳鳴りみたいな症状があり、驚いていたら飛び石でフロントガラスが傷ついてたことがありました🥲

窓ガラスは大丈夫そうですか?🤔
1度確認してみた方がいいかもしれないです💦

  • ママリ

    ママリ

    飛石の可能性も考えたんですが、見てみてもどこもヒビとかなくて🥲
    旦那にも見てもらったのですが、なんともないよーと😅

    何だったのかさっぱりです😇

    • 3月6日
まみい

前にテレビでそういう方がいましたよ💡
銃で撃たれた音が頭の中で勝手になっているというものでした💡
中居さんの仰天だったかな??

  • ママリ

    ママリ

    調べてみるとあるんですね🙄
    ただ、一緒に乗っていた息子も同じ音したといっていたので…違うようでした😭

    • 3月6日
  • まみい

    まみい

    そうなんですね☺️
    自分だけだったらそれも怖いですもんね🥺

    • 3月6日