※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人が子供のシールを台紙を折ってしまい、透明の袋を乱暴にしまった。感じ方について質問したい。

みなさんだったらどう思いますか?
友人とその子供とお茶をした時の話です。
子供ちゃんにシールをあげました。(きせかえができるようなタイプのシールです)

友人が子供ちゃんのカバンにしまう時に
入らなかったからか思いっきり台紙を半分に折って
しまっていて(これは入らないから仕方ないにしてもなんか見てる感じ、ゴミを扱うかのような折り方に私は感じてしまい悲しくなりました)
しかもリュックから出てきたシールが入っていた透明の袋はぐちゃぐちゃにしまわれていて
なんだか悲しくなってしまいました。

あげたもので、どう扱われようが
関係ないかもしれませんが
みなさんだったらどう感じるか教えていただきたいなと思い質問させていただきました。

コメント

モケット

やですね。でもそんな友人だったら、他にもがさつなところがあってもっと早くに気がつくことはなかったですか?

まー( ゚∀゚)ー*

がさつですね、その場は手に持っておいて、あとでいれてくれれば気も悪くなかったでしょうけど、お友達は目の前でよくできますね💦。

moon

私は特になにも思いません😅
あげたものだからどうなろうといいので💦

yunon🌏

基本的にはどうも思わないですが
お金を払ってるか払ってないか
ですかね😅