※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
ココロ・悩み

旦那が長距離出張中にLINEで既読スルーされて不安。浮気心配だけど、会社の社長と行ってると聞いて安心。ワンオペでしんどいし、保育園に早く行ってほしい。週末のワンオペは大変で、平日の方が良かった。

旦那が長距離行ってて、今何処なん?て
LINEしたら既読スルー😒💧

え、考え過ぎかも知れんけど…
浮気大丈夫やんな?
ま、でも会社の社長と行ってるらしいから
大丈夫やと思っておこう💦

ただでさえワンオペやのに既読スルーは
メンタル来る=͟͞(꒪⌓꒪*)
もうしんど過ぎる( ๐_๐)💦💦
早く保育園行って下さいm(_ _)m

週末ワンオペは昼間一緒やからしんどいな💧
長距離行くなら平日が良かったわ…

コメント

はな

うちの旦那も長距離行きましたー🙄
週末子ども皆居るのにワンオペ…しんどいですよね😭

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    同じ方が居てちょっと安心しました💕🥺
    そうなんですよ……
    夜は早く寝てくれるからいいものの昼間は地獄ですよね💦💦

    • 3月6日
  • はな

    はな

    昼間は本当に地獄です😵‍💫振り向いたら散らかってるし喧嘩してるし😩
    早く帰って来ないかなぁ…と思いますが今週も週末まで帰らないっぽいです😭

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね……笑
    うちも喧嘩してるか仲良くしてるか、弟にちょっかいかけて泣かしてるかですもん🙄💧

    え、週末まで帰って来ないんですか( ๐_๐)
    うちは明日帰って来るとは言ってましたがバラシ終わりでまた今週上がるって言うてたのでまた週末ワンオペ可能性有りますね…泣

    • 3月6日
  • はな

    はな

    何でそんなに喧嘩になるの?ってなりますよね😭
    そして散らかす天才か!と思います(笑)

    長距離で中継して上ったのでダイレクトで帰るけど大体が家を通り過ぎて下ってしまうパターンです(笑)
    でも金曜日に積み置きしたら帰って来るので気にしないです😁慣れちゃいました🙄

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ……笑
    うちもドアの向こうが寝室なので遊ばせてますけど、開けたら散らかしてますもん🙄💧

    まじですか(  Д ) ⊙ ⊙
    うちはまだ長距離行き出したので全然です( ๐_๐)
    1人で乗り出したら余計心配です💧
    浮気してへんかなーって……

    • 3月6日
  • はな

    はな

    ちっさい怪獣なので仕方ないんでしょうね(笑)怒るのと疲れるので黙々と片付けるのみです(笑)

    旦那さん長距離行き始めたばかりなんですか?最初は心配ですよね😭
    大丈夫です!トラックドライバーは浮気する暇ないです(笑)
    運行時間を常に考えて走らないと間に合わないので(笑)
    うちはお互いにゼンリーってアプリ入れてます(笑)
    たまに見て、あぁ旦那帰って来てる。とか、ここ通過する。と思ったら車で子ども連れて先回りして手を振ってみたり(笑)子どもだけ車庫に帰るのに載せてもらったりしてます(笑)

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ですよね……笑
    あたしは子供に片付けさせてます(´;ω;`)
    私が片付けると図に乗るので🙄💧

    そうなんですよ〜(´;ω;`)
    まだ見習い期間で横乗り状態です(^_^;)

    あ、そうなんですか?!
    そんな事考えてたら旦那からLINE来ました✌️💓
    うちもゼンリー入れようかと思いますが、入れてくれ無さそう( ๐_๐)
    あたし車無いからそれも無理😣💦💦

    • 3月6日
  • はな

    はな

    まだ横乗りなら中々スマホいじれないので仕方ないですよ💦
    うちの旦那もツーマンの時は電話もしないですし🙄
    今は1人なのでずっとBluetooth使って電話してます(笑)
    車ないのにワンオペって大変じゃないです?😱💦

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ……
    さっき富士山の写真送って来ました(*^^*)💓
    運転しながら撮ったんすげーって見ながら関心してました🤣

    多分1人乗りしたら電話して来ると思います(*'-'*)ノ"

    そうなんですよ〜(´;ω;`)
    車は旦那乗ってってるのであるいて買い物行きました( ๐_๐)
    車居る?って聞かれましたけど、その時は分からんかったんで、要らんて言ったら買い物行こてなって……笑

    • 3月6日
  • はな

    はな

    富士山って事は関東方面なんですね😊
    独り立ちするのが楽しみですね😊

    うちも車1台しかないので毎回送り迎えしてます🥺
    夜中でも朝方でも送り迎えしてます😭来月迄ですが(笑)

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    えーっと千葉から名古屋に向かってるみたいです👍💕
    1回東京行って首都高走った言うてました🤣🤣

    えーそうなんですか😳💦💦
    それがめんどくさいんですよね(^_^;)
    やったら自分で行って?てなってます(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 3月6日
  • はな

    はな

    関東の方なんですね😊
    うちは西日本なので上は山形下は鹿児島まで走ってるみたいです😵‍💫

    確かに送り迎え面倒臭いです😅だから週末まで帰らなくて良いのに~…って思ってます(笑)が、週末の洗濯物が大量過ぎて絶望的ですが😩
    この送迎生活も来月迄なので我慢です(笑)
    来月からは私も仕事なので旦那は原チャリ生活です😂

    • 3月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですねー👍✨
    上から下が何処かは分かりませんが…笑

    ですよね……
    うちも着替え2日分持って帰って来るんですよね〜(^_^;)
    あ、そうなんですね☝️💓
    仕事復帰したらそんな暇が無くなりますからね🤗
    でもワンオペは継続ですね💧
    仕事してワンオペは辛すぎる( ๐_๐)

    • 3月6日
  • はな

    はな

    おはようございます☀
    関東の方の長距離って東北方面
    どこまで行くんですかね?
    今度旦那さんに聞いてみてください😁気になっちゃいました(笑)

    週末は子どもらも体操服やら沢山洗濯物あるのに干す所に困ります😩

    仕事復帰してもワンオペはワンオペですが朝~夜ご飯までは親にお願いしてます😅
    私もドライバーなので夜明け~夜まで仕事なので親に子育てバトンタッチです(笑)

    • 3月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    おはようございます☀️

    どうなんでしょうね?!
    今日帰って来るので聞いてみます(*^^*)💓

    あー確かにね😭💦💦
    うちも布団持って帰って来るから洗濯するのに干す所に困ります(´;ω;`)

    あ、そうなんですね?
    保育園に預けたりしないんですか?!

    • 3月7日
  • はな

    はな

    東北方面に行くの羨ましいです😆旦那は遠くて山形止まりなので青森や秋田とかのお土産ほしいです(笑)

    天気悪い週末なんて最悪ですよね🙄

    保育園じゃなくて夕方まで預りのある幼稚園に行ってます😁
    来月から末っ子も幼稚園なので親に朝ご飯と送り迎えお願いします~!ってなってます(笑)
    そして働け!走れ!運べ!って言われました😂親がパートして私専業主婦より、親が子守りして私が働く方が稼げるので😅

    • 3月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですね(*^^*)
    私は今回お土産買ってきてくれてるのか微妙ですが、多少期待はしてます😊✌️
    確かに青森方面のお土産欲しいですね(*´╰╯`๓)♬

    そうですよぉ=͟͞(꒪⌓꒪*)
    週末こそ晴れてよねって思います💦💦

    そうなんですねー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    て事はもう1番下の子でも3歳なんですね💡
    確かに、親が働くより全然稼げますね(*^^*)💓
    あたしも義実家の方越したら、お願いして週末も働こうかな〜?なんて(^_^;)

    • 3月7日
  • はな

    はな

    お土産楽しみですよね😂
    毎回上りで関東や北陸に行ったらお土産頼んでます(笑)
    下は鹿児島や宮崎ぐらいならお土産いる。って言ってます(笑)

    平日はどっちでもいいから週末は朝から夕方まで晴れてほしいです😭

    1番下が今年3歳になるので満3歳児で入園です😁
    1番上が中学生なので働かないとバカみたいにお金かかりますし😭

    働きに出ると気分転換になりますよ😁
    私は旦那と対等に働きたかったのでトラックドライバーを選びました😂

    • 3月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    やっぱり離れてる分恩返しと言うかそれみたいな物は欲しいですよね😍✌️
    なんか帰れたら今日帰って来るし無理なら車で寝るかもらしいです🥺💧

    ほんまにそれ思います👍✨

    うわ!めっちゃお子さん大きいですね(*๓´˘`๓)
    うちは上が今年6歳やし、下が6ヶ月やからね😅💦💦

    凄いですね(*'-'*)ノ"
    じゃあミッション取られたんですね(´⊙ω⊙`)‼️

    • 3月7日
  • はな

    はな

    今日帰れたら良いですね😆
    やっぱりお土産は大事ですよね(笑)

    上が6歳下が6ヶ月ってめちゃくちゃ大変じゃないですか😳💦凄いです😭
    うちは大きい子が小さい子見ててくれるのでめちゃくちゃ楽なワンオペですよ🤣

    私元々免許が8トン限定の中型免許がついてる普通車のMTだったんで大型免許取るだけだったんです😊なので子どもらが夏休みの間に3週間程教習所通って取りました😁

    • 3月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですね〜(´;ω;`)
    旦那とLINEしてて、どんだけ寂しいん?て聞かれました😂
    そうなんですよ(*๓´˘`๓)
    お土産買ってたら良いなー🥺💓

    そうですよ(^_^;)
    昨日もお姉ちゃんに息子任せて呑気にお風呂入ってました🛀笑
    オムツ替えも教えてあげたら替えてくれました👍✨
    めっちゃ楽なワンオペですね☝️
    羨ましいな〜:( ;´꒳`;):

    そうなんですか(*´╰╯`๓)♬
    元々MT取ってたら楽ですね👍
    あたしはATなので無理ですね💧

    • 3月7日
  • はな

    はな

    寂しいもんは寂しいので帰って来たら甘えましょ😊
    私未だに旦那帰ったら抱きついて甘えてますよ😁
    子どもらは、ポカーンと見てお母さん何してるん?って旦那に聞いてます(笑)

    お姉ちゃんはお母さんになった気分で頑張ってくれますよ😊めちゃくちゃ褒めたら何でもしてくれます(笑)
    失敗ありきでオムツもミルクも教えたらチャレンジしてくれます!
    うちの息子6歳の時から弟のミルクやオムツ替え教えたら、今なんてうんちも替えれるし、ミルク作れるし、お風呂も入れれますよ🤣もうお父さんです😆

    私が免許取った時はまだMTの人の方が多かった時代なので(笑)

    • 3月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    おはようございます☀️
    昨日旦那帰って来まして、仲良しすらしませんでしたが、めっちゃイチャイチャしました😂😂
    息子居てるのを他所にしちゃいました😜💓

    ですよね(*'-'*)ノ"
    でもうちのお姉ちゃんは気分屋なので、なかなかやる気起こしてくれません(´;ω;`)
    凄いですね‼️‼️
    6歳でミルクとオムツは凄いと思います(*´╰╯`๓)♬

    あーそうなんですね☝️✨

    • 3月8日
  • はな

    はな

    昨日帰って来れたんですね😊良かったですね😍羨ましい~🥺
    うちの旦那は早くても明日の夕方かな🙄配車次第で帰らずそのままどっかぶっ飛んで行くんだと思いますが(笑)まだ明日は水曜日なので😅

    お姉ちゃん気分屋なんですね💦
    もう少し大きくなったら変わるかもなので期待大ですよ😊

    • 3月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい(*´╰╯`๓)♬
    帰って来れるか分からんって言うてましたけど、9時頃に帰って来ました(*^^*)💓
    そうですよねー(´;ω;`)
    週末まで待たないとですね😵‍💫💧

    めっちゃ気分屋ですよ(*´ω`*)
    今は遊びたいが勝ってるんやと思います(´⊙ω⊙`)

    • 3月8日
  • はな

    はな

    遅くても帰って来てくれたら安心ですね😊
    うちは今週の運行も週末まで帰れない運行だと思われます(笑)
    でも来週は有休使って動物園に連れて行ってくれるみたいなので我慢です😭

    まだ小さいから遊びたいが勝つのは仕方ないですね🥺
    そのうちお母さんのお手伝いってなりますよ😊私お姉ちゃんだから!って😊

    • 3月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうです〜(*๓´˘`๓)
    子供達もパパ帰って来たら興奮してました😊💕

    そうですかー(´;ω;`)
    おぉ!それは楽しみですね✨

    ですよね……
    5年の間に次々下が出来て我慢もいっぱいしてますからね💧
    小学生にもなればなりますかね?

    • 3月8日
  • はな

    はな

    やっぱりパパ帰ると喜びますよね🥺うちの子朝パパ居なくて当たり前になっちゃってます(笑)
    朝パパ居たら幼稚園お休みー?って聞かれます🤣

    小学生になったら変わると思いますよ😊

    • 3月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はい(*^^*)💓
    大興奮で2番目の子はなかなか寝ませんでした😅💦💦

    うちも朝にパパ居てないの当たり前で何も聞かれなくなりました(*´╰╯`๓)♬
    あーうちもそれかもです😜✨

    ですかね〜?
    変わってくれたらいいんですけどね(^_^;)

    • 3月8日
  • はな

    はな

    やっぱりレアパパは人気ですね😂
    うちの旦那は明日帰って来れるみたいです😊でも翌日からまた関東に上るみたいなので日曜日までおさらばです🙄

    子どもって慣れるの早いですよね(笑)

    女の子の方が色々お手伝いとかしてくれそうなイメージです🤔
    うち男の子4人なので女の子はイメージでしか分からないです😅

    • 3月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです(´⊙ω⊙`)💕
    今日は夕方帰って来て一眠りして、ついさっき行きました😅
    広島まで下道で行くらしいです🙄💧
    また関東上がるんですね……
    でも一旦帰って来てくれるだけでも全然違いますよね😎👍

    あっという間に慣れますよね(*´╰╯`๓)♬
    あ、旦那に上は何処まで上がるん?て聞いたら北海道まで行くそうです( •̀֊•́ )
    下聞くの忘れたー‪(ᯅ̈ )

    え!男4人ですか(´⊙ω⊙`)‼️
    それもそれで食費がかかりますよね(´;ω;`)

    • 3月8日
  • はな

    はな

    下道で広島😳💦えぇー💦何時間かかるんだろ💦
    うちの旦那基本全高なので比較的時間は取れるけど運行時間や法律にめっちゃ厳しい会社なので常に時間の計算ばかりしてます😓

    北海道まで行くとか羨ましい~😆私の住んでる地域から北海道は絶対無いので😭

    男の子4人それはそれはご飯代とオヤツ代が半端ないです😵‍💫

    • 3月8日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですよ……
    経費削減でしょうね( ̄▽ ̄;)
    9時間って言うてました😅💦
    トラック置いてる所が京都の南の方なので、そこから9時間です😂💧
    全高めっちゃええですね💓👍
    やっぱり何処かしら厳しい所はありますよね😅

    ほんと!お土産買ってきて!って言うたら彼女でも無いのにって言うてました😑
    私はお手伝いさんらしいです😑( '-' )🔪✨ドツクゾ
    北海道は無いんですか?
    ちなみにどこ住みでしたっけ?

    でしょうね:( ;´꒳`;):
    うちも良く食べる旦那と子供なので飯とお菓子代すんげ〜です😵‍💫💧

    • 3月9日
  • はな

    はな

    おはようございます☀
    経費削減っても今燃料高いから燃料代高くつきそうですよね🙄
    高速の深夜割効かすのと燃料代計算したらトントンになりそう😅

    えぇ🙄家族だからこそお土産要るでしょ😑

    うちは岡山です😋ままりんさんはどこ住みですか?

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    おはようございます☀️
    そうですよね(>_<)💦💦
    ガソリン値上がってますからね💧
    ホントや!深夜割あるのに下道で広島なんて……泣

    でしょ〜?!
    今日の広島も多分お土産は無さそうです(;´Д`)

    岡山なんですね(*๓´˘`๓)
    うちは大阪ですよ(*'-'*)ノ"

    • 3月9日
  • はな

    はな

    大阪から広島なら深夜割効かせて姫路ぐらいから高速の方が安くつきそうですよね😅

    大阪なんですね😆
    大阪から北海道までって凄いですね😳
    私近距離ドライバーなので上りは大阪や京都くらいまで行きます😁全高ですが(笑)

    広島のお土産…もみじ饅頭ぐらいしか思いつかないです(笑)

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですよね〜?!
    やのにずっと下道で広島って……
    もう着いてると思いますけどね😅
    帰りは多分高速で帰って来るはずです(^_^;)

    はい( •̀֊•́ )
    トラック置いてる所が京都なのでそこから北海道ですね☝️
    あ、そうなんですね👍
    でも岡山から関西って泊まりとか無いんですか?

    でしょ〜?笑
    それしか有名じゃない気がします(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 3月9日
  • はな

    はな

    今日降ろしならもう着いてて帰り荷積む頃ですかね🤔

    トラック置いてるところ遠いんですね💦

    岡山から関西は夜中3時ぐらいに出て朝降ろして帰り荷積んだら夜には帰りますよ😊
    積み込み時間が午後や夕方なら難しい時もありますが基本夜には帰ります😁

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうですね(*๓´˘`๓)
    もう車庫に帰って来ては居るそうなので、後は帰宅のみです👍

    そうなんですよ〜😵‍💫💧
    家から1時間かかるんで……

    え!そんな早くに出るんですか😳💦💦
    女性やのに凄いですね‼️✨

    • 3月9日
  • はな

    はな

    車庫から家が遠いですね🥺💦
    そりゃ朝方出発するの面倒臭いってなって夜出ちゃいますね😓

    朝早いのは平気だけどなるべく夕方帰って子どもらとご飯やお風呂は一緒にがいいです😭
    でも稼げるので我慢です(笑)

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですよ〜😥💦💦
    やから数カ月後には旦那の実家のある所へ引っ越します👍
    そこからやと近くなるので✨

    あーそれは思いますよね🙄💧
    子供との時間欲しいってなりますよねヾ(=д= ;)
    あたしそれが欲しくて、時間伸ばすの悩んでます…🤔💭

    • 3月10日
  • はな

    はな

    それで旦那さんの実家に引っ越すんですね💦同居ですか?

    子どもとの時間も欲しいしお金も欲しいし…って悩ましいですよね😭でもやっぱりお金無いと困るので働くしかないです(笑)
    長男が中学生で家庭教師代や高校行くのにめちゃくちゃお金かかるし😭
    時間的に一般雑貨が無理になったらガソリン運ぶタンクローリーに乗ろうと考えてます😆

    • 3月10日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    旦那の実家に同居では無いですよ(*´╰╯`๓)♬
    旦那の実家近くになると思います😅💦💦
    完全にあたしに不利な条件です(;´Д`)
    でも旦那の親もあたしを嫁扱いじゃなくて親身になってくれるので救いです✌️💓

    そうなんですよね〜😵‍💫💧
    確かにねぇ……
    子供が大きくなるとお金もかかりますもんね😥
    私も将来に向けてお金貯めるか
    安定した収入得られる様にしないとです(*'-'*)ノ"

    タンクローリー(´⊙ω⊙`)‼️
    凄いですね✨💕

    • 3月11日