※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

宮城県 仙台市 泉区 周辺で子連れでランチできるお店ありますか?車で行…

宮城県 仙台市 泉区 周辺で
子連れでランチできるお店ありますか?
車で行くので駐車場有り、ベビーカーではなく、小上がりや座敷の席だと助かります!
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日のランチは、終わってしまいましたが最近行った所だと富谷の富谷イオン前の4号線沿いのイエローファクトリーは奥が座敷式で3部屋ほどあり子供連れでもおすすめです😊✨
あと少し宮城野区寄りになりますが泉区鶴ケ丘にある『そばつる』も座敷席がありカツ丼や味噌ラーメンなどいろいろメニューがあって美味しいですし店員さんのおばあちゃんが優しくておすすめです😊
どちらも座敷ありお店の前に駐車場ありです!
良かったら行ってみて下さい😊❤️

• たろうちゃん

たろうちゃん

イエローファクトリー何年か前に夜に利用したことありました!美味しかったので、ランチも楽しみです😋
    そばつる 調べたらとっても美味しそうですね!行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月6日