※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ギャル卒業した松本恵奈さんみたいな雰囲気ってなんていうんでしょう?あ…

ギャル卒業した松本恵奈さんみたいな雰囲気ってなんていうんでしょう?
あんな感じの30代目指してる28歳です!

なんでしょう、見た目にあーこの人元ヤンだな、元ギャルだな(化粧が昔っぽくて濃い、カラコンはいってますー!みたいなカラコン、色の抜けたオレンジっぽい金髪にプリン頭)みたいな感じにはみられたくなくて😅

松本恵奈さんとかYouTubeやってる佐藤優里亜さんみたいな綺麗なオシャレなお姉さんみたいな雰囲気ってジャンルで言うと何になるんですか?

まずは体型と髪の色を落ち着かせるのとシンプルな服装を心がけてますが一番大事なのは体型が😅
154センチ57キロのこデブ🐷なのでそこからですが🤣
そしてお金ないからユニクロぐらいしかシンプルな服って思い浮かばなくて😅

コメント

りさ

イメージですが、ギャルだとスタイルよくて身体のラインがわかりやすい服を着てる気がします笑 回答になってなくてすみません😅

ゆみ

松本恵奈ちゃんかわいいですよね💕私もインスタよく見てます。系統で言うと。。。きれいカジュアルですかね?すみません、適当で😂

ママリ

私もあんな感じのシンプルだけど個性的なママ目指してて……でもお金ないので松本さんのブランドではちょっと買えません😧笑

センスオブプレイスとかシンプルでオシャレなのに
やたらと安くなってる時あるので手が出しやすいです💞