※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

お子さんの鼻について質問です。私は団子鼻で、旦那は鷲鼻。男の子は母親似が多いと聞きます。みなさんのお子さんはどちら似でしょうか?

お顔の遺伝についてです👶🏻

私は自分の鼻にコンプレックスがあって少し上向きの団子鼻です🥲
旦那はすごく鼻が高くて鷲鼻っぽい感じなので、鼻だけは旦那に似て欲しいなと思っています。
男の子は母親に似やすいと言いますが…😂

みなさんのお子さんのお鼻はどっち似でどんなお鼻ですか?🥺
変な質問すみません💦

コメント

娘も息子も夫似の鼻です!💪

はじめてのママリ🔰

私の鼻は低くて広がってる?感じで目は重たい奥二重だったのを末広の二重に整形しました。でもすごく嫌です。それに比べて旦那の鼻はすごく高くて目もぱっちり二重にぷっくり涙袋瞳の色も茶色で女としてとても負けた感😂息子の顔ですが私そっくりです🥲我が子なのでとても可愛いですが重たい奥二重に低い鼻ですでもとても可愛く感じます😂目は起きたらぱっちり二重になったりするので歩いて痩せたら二重になるかなぁなったらいいなぁと思ってます!鼻は赤ちゃんのうちからマッサージしたら高くなるかな?と思って気がついたらちょっとマッサージしたりしてます😂
でもどんな顔してても可愛いです😍

moon

娘は夫に似た鼻と口です。
横に広がった鼻と厚めの唇

息子は鼻と口は私に似てます。
まだ赤ちゃんですが、シュッとした鼻と薄めの唇。

目は2人とも一重で産まれて、娘は末広二重、息子はまだ一重です。
私は平行二重で夫は一重。

95%でパパそっくりと言われる瓜二つの姉弟です。

りのあ

私に似てます🤣
私も鼻にコンプレックスあってちょっと上向きで丸めなんですが、自分に似てても可愛いですよ🤣💓

ゆーママ

娘は完全に私の小さい鼻を、
息子は旦那のシュッとした綺麗な鼻です😂

はじめてのママリ🔰

私の息子は私の鼻にそっくりです😂旦那は鼻筋も通ってシュッとした鼻ですが息子は私と同じ低い鼻です👃
でもそれがめっちゃ愛おしくて可愛いです💕
産む前は旦那に似て欲しいなと思っていましたが似てほしくない所が似るんですよね…私にそっくりです💡

ママリ

旦那は鼻がデカくてそこは似てほしくないなぁと思ってたら、鼻含め98%旦那似の息子が生まれてきました🤣でもめっちゃくちゃ可愛いです❤️うちの両親いわく最近少し私に似てきたみたいなので成長したら顔変わる可能性もありますよね!