※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ちゃんとミルクちゃん
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは何時くらいにお昼寝されていますか?保育園がないときにお昼寝とおやつの時間がかぶってしまい、時間的にぬきになることがしばしばあります。

1歳2ヶ月、ご飯は三食➕午後のおやつをきっちり食べ、量も割としっかり食べられます。
平日は保育園に行っているので問題ないのですが、保育園がないときにお昼寝とおやつの時間がかぶってしまい時間的にぬきになってしまうことがしばしばあります…やはり良くないですよね…

同じくらいのお子さんは何時くらいにお昼寝されていますか?

コメント

華ちさ

うち休日はおやつあげてないですよー!

• 凛ちゃんとミルクちゃん

凛ちゃんとミルクちゃん

ありがとうございます、そんな感じなんですかね〜その時々で合わせていこうかと思います!

• 11月7日
  • 華ちさ

華ちさ

おはようございます!
    うちの子よく食べるので家でもあげるとおやつ食べ過ぎちゃうんですよね😅
    あげないぶん夜のご飯多めにあげたりしてます✨
    欲しがったらあげてますが基本あげません笑

• 11月7日

凛ちゃんとミルクちゃん

おはようございます☀
    うちも保育園で食べる給食の量よりお昼は確実にたくさん食べてます…夕食も平日より早いですしね。

• 11月7日
  • 華ちさ

華ちさ

そうですよね!お休みだと夕御飯も少し早めにあげれますしね☺
    普段給食なんで休みの日3食作ってあげるの大変じゃないですか?😣

• 11月7日

凛ちゃんとミルクちゃん

朝はいつもパンとか結構適当なので大したことはないのですが、昼と夕食は時に面倒ですね😅最近大人のを作っている時に取り分けたりお米は同じものを食べられたりするので前より楽になったかな。あとはレトルトもたまに登場します💦
    ちゃんと作っているママ、尊敬します💦

• 11月7日
  • 華ちさ

華ちさ

同じく朝パンです笑
    私お昼外食にしちゃうときもあるのでほんと節約しないとと思いつつ。。
    ほんと作ってるママえらいです!

• 11月7日