※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の可愛い洋服を探しています。女の子の服は豊富だけど、男の子の服は「車」「恐竜」「動物」系ばかりで、安くて可愛い服が見つからない悩みです。

男の子mamaに質問です😊
洋服ってどこで買ってますか😂?
西松屋やアカチャンホンポやららぽーとなどでも
女の子の洋服は可愛いの沢山あっても男の子の洋服って
「車」「恐竜」「動物」系統ばかりで😥
まぁ可愛いかなって思うものは大体スウェットのセットアップなどで中々いいサイトに出会えません🥲
かといってブランドにはこだわり無く寧ろ「安くて可愛い」が大好きです💦(笑)

女の子の洋服には「安くて可愛い」が揃えられてて
男の子の洋服は揃えられてない気がします😭

コメント

ゆた

GUの子ども服が色合いも可愛いものが多いですよ😊
あとはZOZOTOWNでセールの時に買うことが多いです!

女の子服はユニクロや西松屋でもめちゃくちゃ可愛いですよね🌸

deleted user

バースデイがくすみ系とかあって可愛くて重宝してます😊💞

ママリ

ネクストベビーで買ってます🥺💕

てんまま

無印、ユニクロ、ベビーギャップ、エイチアンドエム、ブリーズ、マーキーズとかです(^^)

SoraToaママ🦖🦕

西松屋でも買いますが
基本的にはバースデイで買ってます❣️
たまーに楽天でも買うこともあります♪

ゆみ

基本西松屋、しまむら、ユニクロ、バースデイです。時々アカチャンホンポやブリーズです。

deleted user

店舗だとバースデイ、無印、gap、MIKIHOUSE、ユニクロですかね😗
1番買うのはアリエクです!
到着は遅いですが韓国系のかわいい服たくさんあります💭

ママリ

ZARAは男の子でもオシャレで可愛いと思います、よく買います💓

ママリ


みなさんありがとうございます💖
是非参考にさせていただきます🥰