まめこ
次女もずっとアレルギー性鼻炎と言われています。ダニかな?って言われるだけで、アレルギーかどうかの検査したくらいで、アレルゲン検査はしてないので分かりません😅
症状出た時だけ内服してますが、オロパタジン、プランルカスト、カルボシステインがいつも処方され、併せてアラミスト点鼻しています。
うちの子も口呼吸ですっごい気になります!
まめこ
次女もずっとアレルギー性鼻炎と言われています。ダニかな?って言われるだけで、アレルギーかどうかの検査したくらいで、アレルゲン検査はしてないので分かりません😅
症状出た時だけ内服してますが、オロパタジン、プランルカスト、カルボシステインがいつも処方され、併せてアラミスト点鼻しています。
うちの子も口呼吸ですっごい気になります!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント