ぽんた(*'ω'*)
耳鼻科で治療してもらった方がいいと思いますよ。
スッキリして楽になると思いますよ。
私の場合副鼻腔炎でしたが、妊娠中でも飲める薬を出してもらいました。
漢方薬ではなかったです。
はるる
あたしは、常に溜まっているとゆーか詰まっている感?があり、痰を出してもまだ何かあるよーな気がしてます。
気持ち悪いです。
もしかしたら、そんな感じがするだけで、何も溜まってないのかもしれないですね。
つわり中、けっこーそう感じる方いるみたいです。
ぽんた(*'ω'*)
耳鼻科で治療してもらった方がいいと思いますよ。
スッキリして楽になると思いますよ。
私の場合副鼻腔炎でしたが、妊娠中でも飲める薬を出してもらいました。
漢方薬ではなかったです。
はるる
あたしは、常に溜まっているとゆーか詰まっている感?があり、痰を出してもまだ何かあるよーな気がしてます。
気持ち悪いです。
もしかしたら、そんな感じがするだけで、何も溜まってないのかもしれないですね。
つわり中、けっこーそう感じる方いるみたいです。
「つわり」に関する質問
つわりで実際に吐くことはなく、でもけっこうえづいてしまってしんどいです。人前でえづきそうになっても必死に耐えてますが、いつえづいちゃうかって毎回不安におそわれています。毎日一生このままの状態だったらどうし…
月曜日なのにもうすでにリビングぐっちゃぐちゃ おもちゃ散乱😇 片付ける気力も片付けさせる気力もない、、、 もうこのまま寝ていいですかね? 寝ていいですよ← つわりもまだまだあるし、生きるだけで精一杯😇 同じような…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント