※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
妊娠・出産

産後3日目、義母や義姉家族が訪ねてくるが、メイクするか迷っている。同室ではないのにスッピンはアウトかどうか気になる。

産後3日目……義母、義姉家族×3
来るのかー……
憂鬱……

でも娘にも会えるし頑張ろーー!

義母達がお見舞いくるとき皆さんはスッピンでしたか??
私は1人目のときは同室だったこともありスッピンだったのですが
同室は明日の夜からなので、メイクするか迷ってます。
……同室じゃまだないのにスッピンはアウトですか??( ´^`° )

コメント

エリナ

全然スッピンでしたよ〜🙆(笑)

• つついん

つついん

そうなんですか!
    私はメイク前、後の差が激しいので、スッピンでいいのか悩んじゃってます……
    でも上の子のときスッピンだったのでいいかな?っとも思ったり笑

• 11月5日
むぅぅう*6児まま

いつでもスッピンです( *´艸`)笑

• つついん

つついん

なるほど!
    そこまで気にしなくて大丈夫ですかね🤔

• 11月5日
みぃかな

私もスッピンでしたよ。

入院中なのですから、化粧をして出迎える必要なんてないと思いますよ。

頼んだ訳でもないですし、あちらの勝手で来るのだからと私は思っていました。

• つついん

つついん

そうですよね……
    でも旦那にブスだから化粧ぐらいしたら?と言われるので入院中もしたほうがいいのかな?と思ってしまって……
    そこまで気にしなくてもいいですよねっ( ´^`° )

• 11月5日