コメント
りらっくま
寝てます!
娘たちもそこで寝てます😂
娘らぁが一人で寝たいと言ったら
寝かせる予定です😂
りらっくま
寝てます!
娘たちもそこで寝てます😂
娘らぁが一人で寝たいと言ったら
寝かせる予定です😂
「住まい」に関する質問
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
謝らない旦那にイライラします。 逃げようとする猫を旦那が上から押さえつけたせいで、猫がコップに引っかかって飲み物がプレイマット、ソファの下にこぼれました。 それもカフェオレ… プレイマットの下まで浸水した上、…
都内の住宅密集地に住んでいる方に質問です! 子どもの声って夜何時まで許せますか😹? 21時過ぎても声が聞こえるとうるさいなーまだ起きてんのかよと思ってしまいます笑
住まい人気の質問ランキング
ぱん
お子さんたち小学生ですか?
娘が小学校行ったら、色々物も増えて、和室に置きたくなるかなーとも思ってて、だったら2階で寝て、和室も物置けるようにしてもいいかなーと思ったりもします。でもこの楽さに勝てるか…笑
リビングも和室も寝室も広くないので色々悩みます😂
りらっくま
小学生です😊
私も6畳しかないです😂
まだ部屋開放してないので…
1階メインですね😅
部屋あるってなっても
やっぱり1階にランドセルやら置いてますね😥
ぱん
そうなんですねー!うちはリビングにランドセルとか教科書とか置ける余裕はないかもしれないです😭でも絶対楽…笑
一人で寝るのって何年生くらいからが多いんですかね?🤔
りらっくま
3年ぐらいですかね…?
下の娘が3年になるから
そろそろ部屋開放かなぁって話してます😂
ぱん
やっぱりそのくらいですね!
そこまでいくとさすがに狭くなってくるんでしょうね😂