※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が「もしもーし」の真似をする時にギュッとまばたきすることがあり、他のタイミングでは見られない。これは真似の一つなのか、それともチック症のようなものなのか疑問。

最近娘が凄い真似っこ上手なのはいいのですが、「もしもーし」とおもちゃの携帯電話で電話してる真似をする時だけギュッとしたまばたきをします💦
一回のもしもしに必ず一回。
多分言葉的には私の真似なのか「うん、うん、えー、うん」って感じで毎回おわります。その最中にギュッと一回つぶります。

これも真似の一つなんですかね?
それともチック症のようなかんじですか??本当このもしもしの時だけで他のタイミングでは見たことないです!
1日に1度ももしもしをやらない時もあるのでその時は1日1回もないです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

マネの一つのように感じます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真似ですかね😭それならいいなーと思います😭
    本当なんでもかんでも一日中真似されるので😂

• 3月6日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

大人のチックしかわかりませんが、出る時はどんな状況でも出ると思います〜!(友人にいるので!)

• 3月6日