※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
雑談・つぶやき

昨日は実家でご馳走になって、娘を風呂までいれていざ家に帰ろうとした…

昨日は実家でご馳走になって、娘を風呂までいれていざ家に帰ろうとしたら娘帰りたくないと🤣
はじめて娘ひとりじいじばあばの家にお泊まり、夫婦で少し寂しく家に帰ってきました笑
もう少ししたら出産後の入院期間のため、一人でお泊りさせてみようと話してたけどまさか急に…笑

産まれてから娘のいない2人だけの時間ってほとんどなかったから寂しいけどたまにはいいなあと思いました🤭✨

さーて、迎えに行きますか😊

コメント

🐠

おじいちゃまおばあちゃまも嬉しかったでしょうね✨
うちは娘がママ大好き&寝る時はおうちがいいと泣く子供なので産後実家に5泊ほどできるのか不安です💦
一日くらいなら私なしでも全然大丈夫なんですが😅

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

返信遅くなりすみません😣
    結局私たちが帰ってしばらくして泣いて帰りたいー😫と大変だったそうです笑
    何日かすればいないことに慣れるんでしょうけど、そんなに離れることってないから心配ですよね🥺
    週数も近いですね!あと少し無理せず過ごしましょうね!

• 3月7日