※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳の男の子の新しい靴について相談です。ファーストシューズはミキハウスでしたが、サイズが小さくなってきて困っています。皆さんはどんな靴を履かせていますか?

もうすぐ2歳の男の子なんですけど、そろそろ暖かくなってきたので新しい靴買ってあげたいなと思ってて
皆さん子供に何履かせてますか?
ファーストシューズはミキハウスにしました!がもうサイズちっちゃくて履けないので🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス履かせてる人多いです!幅広甲高でも履きやすいのでおすすめです!

イチゴ

息子は幅広甲高なのでイフミーの新幹線のやつ履かせてます。
本当はアンパンマン大好きだから履かせたいのですが履けませんでした😥

𝟹𝟷𝟹

イヤイヤ期がすごかったので息子がお店に行って選んで履けるものを購入しました!
甲高幅広なので選ぶの大変でしたが2歳の最初はニューバランス→カーズ→新幹線→カーズ→ニューバランス今履いてます🤣🤍
サイズアウト多く、汚すので2歳入ってからめちゃくちゃ靴買ってます💦

はじめてのママリ🔰

アシックスが合うとのことでスニーカーを買いましたが、バイキンマンの長靴しか履きたがりません笑
ニューバランスやイフミーも多いですよね。

ダッフィー

NBとイフミー 履かせてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

♡

皆さんありがとうございます💗
今度見に行ってきます💗