※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻がひどくなり、吐き気がひどいです。仕事と子育てが心配です。乗り切り方を教えてください。

今妊娠13週です。
今回はそこまで悪阻が酷くないなーと思ってたのですが13週に入ってから急に酷くなってきました(>_<)
毎日のように吐いてます(T_T)
さっきも立て続けに3回...
今からがピークのようです。
仕事もしていて2歳の子もいるので本当に両立できるか不安です(>_<)
同じような方いましたら、乗り切り方教えてください(>_<)

コメント

❥

私も未だに食べ悪阻、吐き悪阻があり
食べ悪阻は我慢できても吐き悪阻はすごくて…m(._.)m
立て続けに時間差で吐くなんて稀にありまくります。私も仕事してますが仕事中に吐き悪阻に襲われトイレで暫し入ってゆっくりさせてもらったりでもうゆっくり少し休むしかないのかなってとこですm(._.)m

  • ストロベリー

    ストロベリー

    仕事中に吐き悪阻は本当に大変ですね(T_T)
    午前中は比較的大丈夫なのですが午後からが辛くなります。
    やはり休みながら働くしかないですね(^_^;)

    • 11月6日