

退会ユーザー
専用のタブレットは子供が使うこと前提なので頑丈に作られているのと、余計な機能がない(もしくは制限されている)ので安心 と言う説明ではどうでしょう?普通のお安いAndroidタブとかは雑に扱うとすぐ壊れますし、親が自身で色々設定しないと子供にふさわしくないコンテンツにアクセスされちゃう可能性があります
あとスマイルゼミなどはスマイルゼミじゃないとできないお勉強コンテンツができるのが売りではないでしょうか?他のタブレット端末を購入してもスマイルゼミと同じことはできませんよね

はじめてのママリ🔰
まだ3歳だとスマイルゼミは内容が簡単すぎて要らないかなと正直おもいます。解約料も高いですし。どちらかならアプリの方がいいかなとおもいます。
メルカリとかにもスマイルゼミありますよ。
コメント