※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式に着る服について相談中。薄ピンクのワンピースは30代でもアリか、白かベージュのジャケットを合わせる予定。抱っこ紐を使うのでリボンはあまり見えないかも。

4月に息子の入園式があるのですが色々出費も重なる為自分の服は手持ちのものにしようと思っています💦
結婚前の顔合わせに着ただけの薄ピンクのワンピースなのですがこれは30代でこれはアリでしょうか…?丈は膝ぐらいです。
このワンピースに、白かベージュのジャケットは買い足そうと考えていますがどうでしょう😣💦

リボンがついていますが下の子がいて抱っこ紐をするのであまり見えないとは思います。

コメント

ちろるちょこ

全然アリだと思います👌💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました🥺

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います!
仰ってるように、白かベージュのジャケットを羽織ったら十分素敵だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近々ジャケット探しに行ってみます🚗😌

• 3月6日
maki

ジャケット羽織れば入園式っぽくなりそうですね🌸
全然いけます👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言って頂けると安心です🥺
    合うジャケット探してみます😃

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ジャケット買うならもうネイビーとかワンピースにジャケットのセットアップを買って卒園式入学式卒業式に七五三と着回したほうがお得かなとおもいました。このワンピースだと白ジャケット浮いちゃうかなとおもいました🤔