※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那の地元に住んでるけど、浮気相手もコソコソ連絡とってた元カノも住…

旦那の地元に住んでるけど、浮気相手もコソコソ連絡とってた元カノも住んでるって思うと嫌だ〜。

モヤモヤする😭😭

買い物行った時とか私は気づけないけど旦那は見かける可能性が高いもんなーーー。

写真でしか見たことないけど、元カノと似てる人お店にいたもんなーーー。モヤモヤとイライラ。

コメント

ハル

旦那さんのことめっちゃ好きなんですね😊✨何か可愛いです❤️

でも、凄いお気持ち分かります😅私も嫌すぎて、元カノの名前と顔バッチリ頭に叩き込んで、バッタリ逢った時のために、何て挨拶しようかイメトレとかしてました😂

もぅ、あまりにも気にしすぎて、逆に元カノを好きになってしまう領域まで達してしまいました✌(変態)
きっと旦那と付き合ってたとき、いろいろ思うところあったかと思います。凄い共感できる戦友として話ができるのではないかとさえ妄想するようになりました。

話は逸れましたが、旦那と結婚できたのは過去の彼女達のおかげです。1番最初に私と出逢ってたら、結婚していなかったと思います。
旦那をいい男に育ててくれてありがとうと感謝したいです。

あと、今の1番はみちゃんさんなのだから、もっと自信持っていいと思います‼️