※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
その他の疑問

彼氏について。私には付き合って10ヶ月になり、同棲している彼氏がいま…

彼氏について。私には付き合って10ヶ月になり、同棲している彼氏がいます。彼氏は3歳上です。でも、彼氏はSNSなどで私の存在を隠していて、色んな女の子ととーくをしたり、LINEを交換して話したりしています。彼はトーク履歴を全部消して無かったことにして私が気付かないように通知もオフにしています。
それがわかって何回か話し合いをしてもうやらないと言ってはやってと4回目になりました。私は彼の事が本当に大好きだし、彼の家族も大好きです。ですがそれをやられて本当に好きなのかただ当たり前に一緒にいるのが急になくなるのが嫌なだけなのかもしれないと思うようになってきています。
隠して欲しくない。やめて欲しいと言ってもヤッてないだけまし。俺がこうなってるのはおまえのせいだと言われます。直して欲しいところあるなら言ってと言ってもお前の嫌なところはカスほどあるなど言われ、喧嘩になる度、気色悪い、一緒にいたくない出てけと言われます。それで毎回傷ついて悲しくなります。彼氏になぜ私の存在を隠すのか聞くと3個下は恥ずかしいって言われます。私も悪いところはあるのかもしれませんがもう精神的に限界でどうしたらいか分かりません。別れた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

結婚しても浮気するタイプですね🤔
なおらないですよ!

はじめてのママリさんがずっと悩んでいくだけです〜

りな

人様の彼氏にどうこういうのは申し訳ないけど…私なら即別れますそんな自己中男😂
質問者さまがどこから浮気と捉えるかわかりませんが何度こちらが「イヤ」と言ってもそれをやめられない人は今後も絶対やめられません💭
そんな悲しい気持ちにさせる人との未来は1ミリも想像できません…時間の無駄です💦

ママリ

今は好きという感情があるから別れるか悩むと思いますが、第三者から見て将来性が全くありませんし、主さんを幸せにできるとは到底思えません😅

ぽにょ

確実に別れた方が良いです。
私は今のパートナーに会うまでそういう男とばっかり付き合っていましたが、なんでこんなに幸せなんだろう、逆に何も無さ過ぎてつまらんとも思いますが、若い頃は大変だったな、今は幸せ。と思います。
自分でも別れた方が良いと気づいてはいるけど、別れたくない気持ちがあるんですよね、きっと。
別れたらきっと楽になりますよ。

ぴよこ

そんな人と結婚する意味ありますか?
この話だけ見ても、付き合う意味がわからないしこっちから願い下げです!!
恋は盲目になってるんですよ😭
結婚は「好き」だけではやっていけないですからね…

ママりん

申し訳ないですが、
めちゃくちゃクズですよ?
別れた方がストレスなくなると思いますしただの依存な気がしました💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は3歳上です
3個歳が離れてるだけで恥ずかしいの意味がわからないです
3歳差のカップルなんてそこら中にいますよね😅
別れた方がいいと思います…幸せにしてくれるとは思いません

はじめてのママリ

こんばんは
きっと好きなので、別れた方がいいのか別れない方がいいのかと考えるのだと思います。
10ヶ月間、いろんな思い出もあり同棲していたらなおさら気持ちは大きいですよね。

3個下が恥ずかしいと言われたとのことで、嫌な気持ちになられたと思います。
今から書くことは、私の考えなので、嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。
正直、一人の女の子を大事にできない、幸せにできない3個上なんて、 恥ずかしいですね。というか3個上でなくても恥ずかしい。

やってないだけマシとかお前のせいとかクズすぎて何も言えません😇
私ならそんな男とは、さようならして
自分磨きしていい人と出会って見返します☺️💓泣きついてきても無視です🙋‍♀️
別れると決めたら、優しいところ、楽しい思い出を思い出すと思いますが、お前と別れてもっともっと素敵な女性になるから、覚えとけ!後悔しろ!くらいに思った方がいいと思います😌
長々と失礼しました!
投稿者さんに幸あれ!🍀

ベリー

別れた方がいいと思います!
ハッキリ言わせてもらいます!
ママリさんの彼氏よりもっといい男は沢山います!
視野を広げてください😊

ゆうなママ

文面から察するに、、、別れる以前に、彼にとってあなたはただの都合のいい女で、彼女ではないんだと思います。気分を悪くさせてしまったらすみません💦そんな男に振り回されて、傷ついて悲しんでるなんて時間が勿体ないですよ!男なんて35億居ますから!次行きましょ、次!!!✊✨

はじめてのママリ🔰

別れた方がいいとおもいます💦
そんな人との将来は想像出来ないし、いい物にはなりません!!
今は好きとゆう感情だったり情だったりあるとおもいますが、別れて少ししたらそんな人の事忘れちゃうと思うし、他にもっともっといいひといます!

無駄な時間を過ごしたなぁと思うことになると思うので即刻別れるべきだとおもいます😩