コメント
はじめてのママリ🔰
胃下垂妊婦です🤰🏻
娘の時も胃下垂でした!お腹(子宮)が大きくなるにつれ、胃が小さくなる(?)ので段々食べる量が減りました。妊娠後期はすぐお腹いっぱいになって少ししか食べれず、でもすぐにお腹空くのでこまめに何か食べていました!
なので今はまだ食べると苦しいですが、徐々に娘の時のようになるのかな〜と思っています!
はじめてのママリ🔰
胃下垂妊婦です🤰🏻
娘の時も胃下垂でした!お腹(子宮)が大きくなるにつれ、胃が小さくなる(?)ので段々食べる量が減りました。妊娠後期はすぐお腹いっぱいになって少ししか食べれず、でもすぐにお腹空くのでこまめに何か食べていました!
なので今はまだ食べると苦しいですが、徐々に娘の時のようになるのかな〜と思っています!
「お腹の張り」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
みなさんに質問です💦 妊娠14週の妊婦なんですけど、体が痛くて風邪気味でお腹の張りが時々ある場合はかかりつけの病院に行くべきですか? それとももーちょっと様子見るべきですか? 教えてください🥲
現在17週後半なのですが昨日の夜から一瞬だけ下腹部が固くなります(お腹の張り?)ただ一瞬で、固くなるのも夜寝る前のベッドで横になってる時です、胎動っぽいのは16週後半あたりから少し感じ始めています、同じような症…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いっちゃんママ
コメントありがとうございます✨
やっぱりこまめに少量ずつ食べるのが1番なのですね💡
心掛けようと思います✨