※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目予定日超過で促進剤使用された方、2人目はいかがでしたか?息子のと…

1人目予定日超過で促進剤使用された方、
2人目はいかがでしたか?

息子のときは予定日超過からの、入院して内服の促進剤で陣痛つかず、翌日点滴開始してそこから30時間陣痛に耐え苦しみました😂3500超えのビックベビーでした!

促進剤がトラウマでもう使いたくないと思ってるのですが、今日検診で少し赤ちゃん大きめと言われ、、またビックベビーにおびえてます💦

経験された方、教えてください❣️

コメント

ゆず

1人目予定日超過で促進剤使用して41週で3500g、2人目は39週で陣痛きて3300gでした!

deleted user

1人目促進剤使って41週3800gで産まれて、2人目39週3日に朝方陣痛が来て3200gで産まれました!😌