※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをするとすぐにグズグズして困っている。この時期はこんな感じなのでしょうか?

先週寝返りができるようになり、自分でコロンとうつ伏せになるのですが、すぐにグズグズになり声をあげています。疲れたのかなと思い仰向けに戻すのですが、再び自分から寝返りをしてまたうつ伏せになり、グズグズ…の繰り返しでどうしてあげたらいいのか困っています。
寝返り仕立ての頃ってこのような感じなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りしたてはそんなもんです。
付き合うしかありません。

m

おもちゃで気をひいたりしてもだめですか?💦
うちもそんな時あります!😂
しばらくそのままにしておくときもありますし、諦めて抱っこしたりしてます!

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
しばらくすると体力がついて長く寝返りの状態でいられるようになります😄
それまでは寝返っては戻してを気長に付き合っていくしかないかな〜と思います😂