コメント
SUN&MOON
2人目をとらのこで帝王切開でした!
硬膜外麻酔じゃなく腰椎麻酔です。
傷口は糸です!
傷跡綺麗ですよ✨
SUN&MOON
2人目をとらのこで帝王切開でした!
硬膜外麻酔じゃなく腰椎麻酔です。
傷口は糸です!
傷跡綺麗ですよ✨
「産婦人科・小児科」に関する質問
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
子どもの前歯が変色してしまいました😭! 2歳の娘の前歯が、一本変色していることに気づきました。薄めのグレーっぽい色になっています(;_;) 時々転んだりしているので、どこかのタイミングで歯をぶつけて神経がやら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
calmer🌷
とらのこ綺麗な病院ですよね😆
ホチキスが少し怖くて糸で安心しました🥲
傷口綺麗なの嬉しいですね☺️☺️
SUN&MOON
綺麗ですよね♡
ただ、体質のせいだと思いますが、術中血圧が低下して眠くて眠くて、、、
そして、麻酔かかってない部分(指先など)が痒くて、終わってから助産師さんや先生がうちの体見たら蕁麻疹みたいなのがすごかったらしく、喉も苦しくて。。
部屋戻ってもずっと酸素マスクして過ごして、他の先生も来て見てもらいましたが、多分麻酔の中に微量に麻薬が使われてるらしくそれのせいで蕁麻疹が出たのかもと。
多分なのでちゃんとした原因わからずですが、麻酔抜けてくと同時に蕁麻疹も引いたので麻薬のせいだったのかもです。
怖がらせるわけではないですが、まれにそういうこともあるのかなー、、うちだけかな笑
ってことがありました!
calmer🌷
アレルギーとかで蕁麻疹出るって聞いたことあります🤣🤣
少し怖いですね😅😅
SUN&MOON
稀だと思うので大丈夫だと思います!
とらのこさん、とってもよかったので楽しみにしててください笑
夜食も美味しかったです♡
calmer🌷
今日初めてとらのこさんで健診受けてきました😆✨とってもいい病院でした☺️
ご飯美味しいのは帝王切開入院も長いので楽しみですね💕
SUN&MOON
長かったです笑
というか、暇すぎました😂
タブレット持って行ってhuluとか見てましたがそれも見飽きちゃって😅
今思うと贅沢な時間でしたが☺️
calmer🌷
子供いるのなかなかゆっくりした時間取れないですよね😅2回目の帝王切開怖いですが入院生活満喫したいと思います😊👏🏻✨