※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お仕事

週7日働いているため、週末は子供を預けるバイトを始めました。大変だけど頑張ります!

毎週毎週土日ワンオペ嫌すぎて託児付きのバイト入れました🥲平日も毎日仕事なのでほぼ週7仕事です🙃🙂家で子供みてても一円にもならないので仕事する事にしたのですが、やっぱり大変ですねー😢💦💦がんばります!!質問じゃなくてすみません。

コメント

週7勤務?!休みなしってことですか??
体調崩さないようにしてくださいね!

• さあ

さあ

全部がフルタイムじゃなくて半日とかの時もありバイトなので融通ききます😣休みの日でも結局ワンオペなんでだったら預けて稼ごうかなと💰🤣💦💦体崩さないよー気をつけます!!ありがとうございます😊

• 3月5日

凄いです!!!
私も週末子どもと過ごすのしんどいなと思う日はありますが、仕事入れようという発想にはならなかったです!
体力的にはきっと大変でしょうし、無理し過ぎず、息抜きポイントを見つけてくださいね!応援してます😌

• さあ

さあ

とんでもないです😅子供達は、託児所でお友達と遊べるし私はお小遣い稼げるしwin-winじゃんて😂半日とかにすれば、午後公演とかでも遊べるし😂早起きつらいけど頑張ります!!😂ありがとうございます😊

• 3月6日