※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

昼の2時から職場の人と飲んでる旦那。「昼から飲み会だから帰ってくる…

昼の2時から職場の人と飲んでる旦那。「昼から飲み会だから帰ってくるの早いかも~」って言っています何時だ‼︎夜の10時‼︎同じ場所でそんな時間まで飲んでるわけないからどうせキャバクラとか行ってるんだろうな‼︎連絡も一切なし‼︎ちょっとは子供のこととか頭をよぎらないのかね

コメント

姉妹ママ(22)

昼の2時から飲んでてまだ帰ってこないなんて何考えてるんでしょうね🤷‍♀️お子さんもまだ小さいのに😭

• ゆぴ

ゆぴ

ほんと何考えてるんだって感じですよね‼︎お風呂入れるの大変だから早く帰ってきてねって言ったのに👊

• 3月5日
雪見だいふく

昼の2時からなら、いくら何でも長すぎですね😅リフレッシュしたいのはわかるけど、あなた家庭持ちですよ⁉️って思います。
逆の立場になって考えて欲しいですよね。
私が同じ事したら怒るよね❔って感じですよね。
ホント男って自由ですよね😅
連絡ないのは本当にあり得ないので、私なら内鍵閉めて今日は家に入れません💨

• ゆぴ

ゆぴ

結局11時半ごろ帰ってきてすぐ寝てますよ‼︎私は寝たふりで。喋りたくないので‼︎
    どうせ下の子夜中しても知らんぷりでしょうね〜

• 3月5日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

遅かったですね💦
    飲んでるし、むかつくけど夜中は絶対起きないと思います😫
    手のかかる子供が1人増えると本当に大変ですよね😭
    明日はご飯作らなくて良いんじゃないでしょうか😃

• 3月6日
  • ゆぴ

ゆぴ

下の子最近5時起きとかで私は早起きしなきゃですけど、どうせ旦那は遅く起きてくるだろうし…あー、イライラで眠れそうにありません~

• 3月6日