※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ姉
その他の疑問

先週の金曜日に、職場で一番やっかいなパートさんに20円借りたんですが…

先週の金曜日に、職場で一番やっかいなパートさんに20円借りたんですが、皆さんは、20円だけ返しますか?100円くらい返しますか?

コメント

ぷぴぴ

私なら20円と好きそうな安いお菓子返しますかねー★

はじめてのママリ

先ほどもコメしたんですが、なんだか呆気ないコメだった気がして再度コメします(^^;;笑
厄介な人=倍返しすればいいってもんじゃないと私は思います(^^;;
厄介な人だからこそ、倍返ししたらわたしがケチみたいじゃない꒰╬•᷅д•᷄╬꒱とか怒ったりしそう…。
たとえば20円借りたからって20円だけ返して周りに借りたくせに利子なしで返してくるのよ!ありえない!って言ったとしても周りは、いやいや借りた金額返金してるんだから問題ないんじゃない?ってなるだろうし、知らぬ顔しといたらいいと思いますよ☆
丁寧に先日はありがとうございました。本当に助かりました!これお借りしたお金ですって袋に入れてお返ししたらいいと思います☆
いろんな人がいるから色々考えてしまいますよね(^^;;💦

SMILE☆SMILE

20円です!!

貸した以上に返すのってギャグに怒りませんか?
……普通の人ならですが。(;-ω-)ゞ

SMILE☆SMILE

ギャグでなく逆でした(._.)

ゆったん(*^^*)

20円とちょっとしたお菓子を一緒に渡しますかね…。
普通の方だったら、お金だけかもしれませんが、厄介な方とあるので…。
その厄介度合いにもよりますが…。

みちち

20円返します!
厄介な人でも私は借りた金額だけです笑

きゅさこ

20円だけ返すかと思います……(´・ω・`)
それかチロルチョコとか一緒に((笑

肋骨ボンバー☆神

20円だけ返します。

ふみ姉

皆さん、ありがとうございますm(__)m
お菓子の話とかしないので、何が好きなんかわからないんです^_^;

はじめてのママリ

20円をかわいい小袋にきちんと入れて、丁寧なお礼の言葉を添えて返したらいいんじゃないですか?

ゆん@GSR

厄介な人というのがちょっとひっかかりますが、、
20円借りたのであれば20円だけ返します(^^)
好きなお菓子がわからないのであれば、私だったらおせんべいとかチョコとかクッキーを3〜5コくらいラッピング袋に入れて、ありがとうございましたって言いながら一緒に渡します(^^)

みー ♩

20円とコーヒーとか紅茶とかよく飲んでるものを缶で1本かなぁ。

ヒトユウ

20円だけ返します♡

ふみ姉

ありがとうございますm(__)m
考えますね^_^