※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

クリスマス、何も作りたくない。クリスマスケーキやお寿司やピザ、ケン…

クリスマス、何も作りたくない。
クリスマスケーキやお寿司やピザ、ケンタッキー等食べたい。
でも、まだ子供も一歳9ヶ月、宅配ピザやケンタッキーやケーキ屋のクリスマスケーキはまだ食べれないですかね?

コメント

ベジタブルママ

長女は食べさせませんでした。
今回次女は、食べさせません。
ですが、ケンタッキーは頼んで夫婦で食べましたよ。

• シェリーメイ

シェリーメイ

ケンタッキー、お子さん欲しがったりしないですか?
    お子さんには別に作ったんですか?

• 11月5日
チョリそー

わたしピザやケンタッキーは1歳半くらいには食べさせてました(^_^)💦
ケンタッキーのクリスピーだと骨なくてほぐしやすいですし、ピザはミミのところあげてました。

hana

クリスマス、ジャンキーなものも食べたいですよね~★
うちの子は5歳になってもまだピザとか食べません💦2歳くらいからナゲットとかポテトは食べてたので、サブメニューを頼んで食べさせてましたよ☆パスタとか!
たまにはお母さんも手抜きしましょ~☆

ktm260910

私も今かなり悩み中です😥
息子が段々食べれる物が増えて欲しがる姿がちょっと出だしてきたからこそ悩んでます😢
でもピザ食べたいって物凄く思ってます😅
ギリギリまで悩みます😥

• シェリーメイ

シェリーメイ

私もピザもケンタッキーも食べたいんですけど子供にはまだ早いのかなって思っちゃって。
    うちの子は食べず嫌いなんですよ。
    食べた事ない物やと一口も食べないんです。

• 11月6日
かぉり

先月の2歳の誕生日にピザハットでピザを頼みました♪
ハーフ&ハーフで私と長女は特ウマプルコギ・おチビさん達にはじゃがいもやコーンの入ったのを頼みましたが、結局おチビさん達はピザを食べてくれず…💦

から揚げとポテトと野菜スープをしていたので、そればっかり食べてました💧
お米を炊いておいて、おにぎりを作っとけばよかったと思いました💦

ケーキも市販のを買って出しました♪甘くてイヤなのか、食べ慣れてないからか…数口で終わり、でも果物だけは食べてました☆

• シェリーメイ

シェリーメイ

一口食べてベーってした感じですか?

• 11月6日
  • かぉり

かぉり

2歳の子は、1歳の誕生日の時に市販のケーキを一口食べてさせてみたら、2口目をイヤイヤと拒否…
    1歳の子は、10月18日のお兄ちゃんの誕生日でケーキデビュー。その時はパクパク手掴みで食べてたけど、11/2の自分の誕生日の時には2口目からイヤイヤ…って感じでした💦

両日とも白の生クリームケーキだったのですが、来年4月のお姉ちゃんの誕生日にはチョコケーキのデビューになります。(お姉ちゃんが生チョコケーキが好きで、誕生日ぐらいは希望通りのケーキにしてあげようかと思っているので…💦)

• 11月6日