
電気圧力鍋を使っている方に、使いやすさや料理の幅、慣れるまでのサポートについてお聞きしたいです。また、どの圧力鍋を購入したかも教えてください。
電気圧力鍋使ってる方
お話聞かせてください
使いやすいのか、料理の幅は広がるのか、慣れるまでは料理本必要か、調味料などを測る習慣が無い適当な人でも出来るか…等々
使った感想を教えてください
買うか買わないか悩み中です
どこの圧力鍋を買ったのかも教えてください!
- ママリ(4歳2ヶ月, 5歳10ヶ月, 8歳)
コメント

いかにんじん
アイリスオーヤマ4L持ってます!
調味料はいつも通りで問題なし、水分量を減らせばOK!という感じです😳
ホロホロになるし、しみしみだし買ってよかったです。

もんた
クッキングプロを持ってます。
容量は忘れましたが普通の炊飯器くらいの大きさです。
料理大嫌い、ほぼ惣菜か外食な私でも料理する日が増えました🤣
調味料は最初は計ってましたが今は適当です。
最後煮込む時に最終調整してます!
-
ママリ
そうなんですね😍
クッキングプロ買おうかなって思ってたのですが、お手入れは大変ですか?- 3月6日
-
もんた
お手入れ全く大変じゃないです😊
炊飯器洗うのと同じ程度です😁- 3月6日
-
ママリ
そうなんですね😍😍
ありがとうございます💖- 3月6日
ママリ
4Lってかなり大きい物ですよね??
私いっつも何度も味見してようやく味が決まるんです…
それじゃダメですよね…😓