※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

39週1日でまだ産まれる気配なし。普通の出産は39〜40週が多い。予定日過ぎてもOK。1人目は38週だったけど、2人目は違う。スクワットで早く産まれるとは言われない。イライラしているけど、産まれたら大変なのは分かっている。

39週1日でまだ産まれる気配なし、、、
普通出産っていつ産まれるのが多いんですかね?😅
39〜40週?予定日過ぎてから?38週?

1人目の時は38週に産まれたのでてっきり2人目もそれくらいか37週くらいと思ってたけど全く💦
1人目の時より動いてるし体重も増えてないのになぁ💦

なんか予定日より早く産まれるのが普通なのか、それを超えると運動してない本人が悪いみたいな事言われません?💦

先程母から電話で
まだ産まれそうにないの?スクワットとかしてないの?
とか言われたけど、、、いやめっちゃしてるし!!!してるけど産まれないんだわ!!てかスクワットして産まれるんならみんなしてるし(笑)

もうなんかメンタルやられてイライラしまくりです。
産まれたら産まれたで大変な毎日になるのは分かってるんですけどね😅

コメント

るん

38w4dの検診で子宮口0.5cmでまだまだだよ〜って言われてて、全く兆候とかもなかったですが、いきなり39w2dで陣痛きて産まれました笑笑

母とかには運動しろしろってすごい言われてました(  ・᷄-・᷅)💦
ストレスですよね、本当に、
運動や陣クスで生まれてたら苦労しねーよって感じでした笑笑

初産は超過も多いって聞きますよね!

39週1日に検診で、まだ下がってないから予定日すぎるかなーって言われてましたが
次の日に陣痛きて生まれました!!妊娠中ってちょっとのことでもメンタルやられますよね
気にせず新生児に向けて睡眠蓄えてくださいね🥺❤️‍🔥