※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パート先からの就労証明書の返事待ち。催促するべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

元々4月から求職中で市町村の保育園に入園申請を出していたのですが、一時保育で何度も利用したことのある企業経営の保育園に急遽空きが出たので入園できるはこびとなり、パート就職先も急遽決めました☺️来年の4月に旦那さんが転勤予定のため1年間だけの就職となるので今までの職種とは全然異なることをやってみたいと思い、農業系を選びました。
あとは入園手続きの書類をそろえて提出するだけ!

ですが、パート就職先に就労証明書を渡しに行ってもいい日時を確認連絡したところ「作業が立て込んでいるので対応できる日をまた後日連絡します」と返事がありました。

その返事がきてからそろそろ1週間経ちます💦
まだまだ作業が立て込んでるのか、それとも忘れられているのか😭
就労証明の用紙を渡して出来上がるまでも時間かかるでしょうし💦催促する連絡してもいいものか、まだ返事を待つべきなのか迷っております💦
皆さんならどうされますか😭??

コメント

1週間経つのであれば連絡してもいいと思います!提出する期日があるので、っていえばいいと思いますよ!わたしだったら、電話します!とても大切なことですから😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    大切なことですもんね💦
    背中を押していただいてありがとうございました🙇‍♀️
    早くもらえるよう催促連絡してみます✊✊

• 3月7日