※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は13日で、12日は良かった。もしもう1回タイミングを取るなら11日が最適。12日にタイミングを取ったが妊娠し、流産した。

1月に排卵検査薬使ったやつなんですけど今後のために教えてください🥺

排卵日がたぶん13日だったので12日は良かったと思うのですがもしもう1回タイミングとるとしたら11日が最適ですかね🤔?

ちなみにこのときは12日のみしかタイミングとってませんが妊娠しました🤰(流産してしまいましたが…)

コメント

chiii

2日前が妊娠しやすいと聞くので11日ですかね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね☺️
    2日連チャン旦那が嫌がりそうだけど可能性あがるのは11、12ですかね🤔💡

• 3月5日
ママリ

排卵は13日の午後かなと思いますので、タイミング1回だけでしたら断然12日ですね。排卵日前日が1番妊娠しやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前って聞いたのですがやっぱり1日前なんですか🤔?

タイミング2回とるとしたら11と12ですかね🥺?
    12日の朝強陽性だったのでソワソワしすぎてて💦
    11日もタイミングとっておいた方が安心ですかね?

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠のメカニズム的にもそう思いますし(精子の寿命)、実際妊活してて2日あくと全然妊娠できなかったです(我が家は3人が前日です)

取れるならもちろん陽性が出た11日も取ったらいいかなと思いますが排卵がどれくらいになりそうかによるなと。検査薬的に朝に排卵しそうなら、前々日と前日、夜になりそうなら前日と当日かなーと思います。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❤️
    この時初めて使ってみて12日の朝に強陽性が出たので12日の夜とかに排卵しちゃったらどうしようって焦ってました😭💦
    朝強陽性だとしたら基本的には次の日排卵ですかね🤔

• 3月5日