※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

2人目妊活でうまくいかず、仕事で疲れてしまい、排卵日付近でのチャンスも限られていることに不安を感じています。

今年から始めた2人目妊活。

うまくいかない( ̄▽ ̄;)

今年1年頑張ってみると決めたけど、お互い仕事で疲れてなかなか出来ません……

先月は私が旦那にイライラしててしなかったし。

なんでいつも私から発信しないと駄目なんだろ。

今月も結局1回しか排卵日付近で出来なかったし。

出来るわけないよねぇ(^_^;)))

あー自信なくすわ➰( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

1回でもぶち当たれば可能性はありますよね。私も扶養内からフルに仕事変える為疲れてできなくなりそうです。自信ないなぁ。

  • 魅姫

    魅姫


    そうなんですよね。実は息子は1回だけして授かったんです。なので淡い期待はあるんです‼️その時は自分の排卵日が検査とか体温を計らなくてもなぜか分かったんですよね。身体が排卵日だって教えてくれてました(笑)

    • 3月5日