※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

何年も前から30歳の節目に東京行ってブランド財布とバックを購入するっ…

何年も前から30歳の節目に東京行ってブランド財布とバックを購入するって決めていたのにコロナ🥺🥺💦

なんせ財布成人のお祝いで母に買ってもらって大切でほんとは長く使うのはダメだとわかっていても使っていました😂😂
とわいえ10年使うのはやばいですよね😂

セリーヌかロエベを購入しようと思っていて、なんせ値段が値段で😩😩
実物みずにネット購入びびってできません😭😭

東京まで電車で1時間半から2時間かかります😩😩
行くか行かないかみなさんならどうします😢😢

コメント

aaa

私なら行きます🥰せっかく高価なお買い物をするのですから楽しんできたらいいと思います💖

何年も前から決めていたなら、行きます(笑)

長く使うのも素敵だと思いますよ!
私の周りでは、やはり高価な財布ほど長く使っている方が多いです!

私も財布では無いですが、
ヴィトンのキーケースを気に入りすぎて、
もう5年以上使っていますし、まだまだ変える予定はありません🤣
むしろ次財布を買うときはキーケースとお揃いにしたいとすら考えています(何年後?って話ですが笑)

はじめてのママリ🔰

コロナ懸念されるならやめたほうがいいと思います😥
もうコロナ前と変わらない人の多さですよ😳
もう少し近くに百貨店とかはないですか?
東京じゃなくても同じお店なら売ってるものは同じかと🤔

• ま

ないんです🤣🤣
    近くであったらそちらいくのですが、頑張って大宮ですかねセリーヌ、ロエベあるかわからないのですが😥😥
    大宮なら車で1時間半ぐらいですが😔

• 3月5日