※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

御神酒の処分方法について安産祈願の時にいただいた御神酒がまだ家にあ…

御神酒の処分方法について

安産祈願の時にいただいた御神酒がまだ家にあります💦
妊娠中だったのでそのまま飲むことはないし、料理もあまり得意ではないのでどう使って良いかわからず、、
2人分あります。上の子のはもう4年くらい前の物ですし、もう料理にも使えないと思うので処分したいのですが、どういう風に処分したら良いのかわかりません💦
どなたかわかる方教えて下さい🙇‍♀️

批判はご遠慮下さい🙇‍♀️💦

コメント

ツー

お酒はオムツに吸わせて捨てると良いですよ✨

下のお子さんの分も、日本酒の賞味期限は1年ほどなのでもう使えないかなって思います🤔

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通に捨ててしまって大丈夫でしょうか?💦
    神様からいただいた物?だし普通に捨ててしまって良いのか悩んでいます💦

• 3月5日
  • ツー

ツー

「ありがとうございました!」って手を合わせてから、普通に処分しちゃいました😂

ちなみに、今度もらった時はお米炊く時に日本酒を一回しくらい入れて炊くとお米がつやつやに炊けるので、お酒消費ついでにオススメです✨

• 3月5日
  • ぼー

ぼー

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    次いただくことがあったらそのようにしたいと思います!

• 3月6日