※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

子供の多動で心配。愛媛大学付属病院に予約済みだが、市民病院に変更したい。通院中の方の感想を知りたい。

子供の多動が心配で
愛媛県の愛媛大学付属病院への
紹介状を書いてもらい、5月に予約が取れたのですが
実母の知り合いで市民病院にかかっている方に
市民病院の先生は女医さんですごく優しいとの話を聞き
市民病院に変更したら?と言われました。
もう紹介状も書いてもらっていて、予約も取ったのに
後から違う病院にしたいというのは良くないでしょうか??
まだ紹介状自体は取りに行ってないです。

また、もし通われている方がいたら先生の様子や
通われた感想などをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ミィコ

子どものこころセンターですか?
子どものこころセンターも女医さんは何人かいますし、うちの主治医も優しく丁寧ですよ。
センター長も女性ですよね。
優しいからいい先生というのも違うと思いますが、ただでさえ子どものことで悩んでしんどいので、優しいにこしたことはないですよね😅

市民病院の先生がいいという評判を寡聞にして知らないのですが…
とりあえずは予約を取った愛大に行って、合わなければ市民病院に行ってみてもよいのでは??

• ママ

ママ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 3月6日
ママ

そうです!
そうなんですね🥺
私も迷っていて、自分の目で見て話してからじゃないと信用できるか不安なのですが市民の先生も親身になってくれると又聞きですが聞いたので迷っていました😔
子供の事ですし、難しい部分ではあると思うのでやはり親身になってくれる先生に出会いたいです、、
もうすでにかかりつけ医にも紹介状書いてもらっているのでそのまま愛大に行こうかと思います。
大きい病院ですし、信用できますもんね!
合わなそうであればまた他の病院も検討します。
ありがとうございました🙇‍♀️