※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドレスのサイズについてです!今度沖縄でウェディングフォトを撮るんです…

ドレスのサイズについてです!

今度沖縄でウェディングフォトを撮るんですけど、
大体の衣装を決めたいなーと思ってて、可愛いと思ってるドレスのサイズが7号のみなんです。

154cm.体重45キロ ウエストとかのサイズがわからないんですけど、この体型だったら7号って入らないですかね?😭😭

めっちゃダイエット頑張っててもう少し体引き締めて体重落とそうとは思ってるのですが、、、

コメント

ささまる

普通のお洋服とは違い、ウエディングドレスだと胸からしかないのでサイズ変わりますよ🙆‍♀️
私は出産前だと、洋服は9~11号着てましたがドレスだとそれじゃ大きすぎると言われて7号着ました🎵
試着してたのが11号しかなく、前撮りまでに取り寄せてもらいましたが、7号着た時に「こんな雰囲気のドレスなのか!」と驚いたのを覚えてます😂もちろん、衣装部の方から事前に聞いてはいましたが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに胸からしかないですね😂😂
    完全にスタイルによって変わるんですね💖
    私も早く試着してみたいです!♪ありがとうございます!!、

• 3月6日
なんなん

出産前にドレス試着してた時、152㎝53㎏で7号でした!参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💖
    ありがとうございます😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

何年も前ですが、沖縄でウェディングフォト撮りました!
ビーチでの撮影でしょうか?
選べるドレスの数がかなり限られていますよね。
私も同じような身長体重で、心配しながら7号着ましたが、背中を詰めるほど余裕ありましたよ。もちろんそのドレスにもよるかと思いますが、7号は大丈夫じゃないでしょうか?
お天気や風など心配もあるかと思いますが、素敵なお写真が撮れますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーチとアメリカンビレッジでの撮影予定です!💖
    ほんとですか!!💖それなら7号大丈夫そうですね🤭
    本当に天気祈るばかりです😂
    ありがとうございます!!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんの体型だと7号余裕で入ると思います!🌟私は結婚式の時160cmで47kgで、普段の洋服(上)サイズはSかMって感じでしたが、5号でした😂(多分胸もあまりないから笑)また、衣装合わせの時に、衣装担当の方に痩せすぎてもドレス似合わなくなっちゃったり変にゆとりできてこれ以上詰めれない!ってなることもあるのでダイエットしないでくださいねー!って言われました😂笑
ドレスって普段の洋服と違うから実際着てみないと難しいところありますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なドレスでお写真撮れますように〜☺️💓

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ痩せすぎでにあわなくなっちゃうんですね😳😳😳
    ドレス着てる人みんな細いから細ければ細いほどいいと思ってました😂😂
    早くきてみたいです💖
    ありがとうございます!!!😍

• 3月6日