※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ggg
その他の疑問

メルカリでパンプスを購入された方がいるんですけど、購入からまだ一度…

メルカリでパンプスを購入された方がいるんですけど、購入からまだ一度も連絡がありません😳
3月4日に購入されて、すでに商品は発送済みです。
いつもなら相手から連絡があってから発送するのですが、他の商品も発送する予定があったので一緒にパンプスも発送しました。

今日の朝ご購入に間違いが無かったかという連絡をしましたが、それもまだ返信がありません🙄

連絡が一度も来ず取引を終えられた方いらっしゃいますか?
評価は良いにしましたか?

コメント

メアリー

あります、ありますー!
購入していただいて、私がご購入ありがとうございますなどのメッセージを送っても反応なし、で、届いてからの評価の際もコメントなし😅
でも、全部無事に取引終了しています!

• ggg

ggg

返信ありがとうございます♪
    あるんですねそういうこと…!評価の際コメント無しにしとこうかと思います笑

• 3月5日
momoko

連絡は規則では無いので、連絡が来なかったとしてもスムーズなら良いにします😊
でも、私が購入者で連絡できず取引終了したときは、悪いにされましたね😂

• ggg

ggg

返信ありがとうございます!
    お忙しい方が購入されたと思って、無事取引が終わることを願います…🥲笑

• 3月5日
ぽせ

受け取り評価以外連絡なしの方たまにいますよー。
ルール上連絡は強制ではなく任意なので、しない人もいます。してくれた方が気持ちがいいですけどね。
連絡が一度もなかったからという理由で評価を下げるのは不当評価ですよー。