※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

帝王切開で出産して1ヶ月が経ちました。里帰り予定だったのが旦那が帰っ…

帝王切開で出産して1ヶ月が経ちました。
里帰り予定だったのが旦那が帰ってきてほしいとのことで里帰りせず家に帰りました。ですが、旦那へのイライラが止まらず喧嘩ばかりです😭
旦那にも、最近「プロの方が相談乗れるやろうから、保健センター連れて行く」「実家に送るから、自分が帰ってきたいと思うまでおっていいから」と言われてさらにイライラしました。
旦那が帰ってきてほしいってことで退院してすぐに帰ったのにと思います。
旦那に子供合わせてあげたい気持ちはありますが、もう、私自身の体のことを考え旦那のことは考えず帰ってもいいでしょうか?

コメント

ニコニコ

身勝手な旦那ですね、イライラの原因はなんですか?
私なら気が休まるまで帰ります。その方が育児に集中出来ますし旦那の事はやらなくてすむので

• おまめ

おまめ

最初は旦那が子供にべったりで私が帰る代わりに家事もすると言ったのに授乳した後のゲップには手を止めて来て、結局私がしないといけなかったり、寝ている子供のところに行って手を繋いで寝たり、今となっては有難いですが、そう言う小さなことでイライラしてました😭

• 3月5日
  • ニコニコ

ニコニコ

子供を可愛がるなら私からしたらまだ可愛いです。
    ただ里帰りさせないと言い出したならやってあげるべきですよ。ましてや産後なんですから。私も同じならキレてます
    我が家は逆でした、泣いても抱っこしないとにかく喧嘩でないていようが子供には無関心です。
    それは未だに同じです。
    しかも3人なのに。

• 3月5日
  • おまめ

おまめ

男の人は言わないと分からないところありますもんね😭
    旦那のことを考えすぎたかもです泣
    少しの間自分のことと赤ちゃんのことだけ考えて過ごしてみます!
    ありがとうございます!

• 3月5日