※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授かり婚で、夫婦は仲良しです!けど、プロポーズされたかったし、花束貰…

授かり婚で、夫婦は仲良しです!!!

けど、プロポーズされたかったし、花束貰いたかったなー🥲🥲🥲🥲🥲

自分から言うのはおこがましいけど、
めっちゃ薔薇の花束欲しいと何回も言ってきました😂

授かってから、入籍までの間に、プロポーズされたーいとか花束ほしーいとか、
結局何もなしに入籍の日。わんちゃん花束くれるかなと思ってたけどなんもなし🥲

子供生まれてから退院の日花束くれるかなとと思ったりしたけど何もなし🥲

こんどウェディングフォト撮るからその時くれたりしないかなー。

流石にないかー🥲

一年目の結婚記念日に花束ほしいなーって今日また言ってみたけど絶対くれないだろうなあ、はあ😂


サプライズとか大の苦手な旦那だし仕方ないけど、
なんか小さい頃の夢の
花束渡されてプロポーズされたかったなー。


みなさんされましたか?🥺

友達がプロポーズの時の花束とか婚約指輪とかインスタ載せてると羨ましくて羨ましくて😂😂

コメント

るん

私も授かり婚でプロポーズ無しです😊
婚約指輪も結婚指輪は結納の時に儀式したのでそれだけでいいかなという感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚約指輪いいなー😭
    結婚指輪なんて私がサプライズで用意しちゃいました😂

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です😂
旦那もサプライズが苦手なのでこれから先もそういった事なさそうです🤣1度でいいから花束だけでもほしい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭😭😭
    100本の花束とかもう夢すぎて羨ましいです😂
    うちもこれから先ずっとないんだろうなーと思ってます🥺

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに道端に花売ってたりするじゃないですか、小さい可愛らしい色合いの花束を見てほしいなー🥺とか思ってます笑
    まず旦那が花はすぐ枯れるからゴミやんとか言いますが🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人はお花とか本当興味ないですよね😂😭

    • 3月5日
来世は猫になる🐈

授かり婚ではないですがプロポーズも婚約指輪も花束もないです🤣
居酒屋でご飯食べながらじゃあ結婚するか〜?って感じでした🤣
結婚指輪は一人でデザイン決めて一人で買いに行きました😇😇😇
サプライズしてほしいわけじゃないけど無関心すぎてこっちの気持ちも無になってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋っていうのがまたなんとも言えないかんじですね😂😂💖
    ドラマでありそうなプロポーズみたいです笑笑
    わたしも結婚指輪一人で全部決めて買いました😂😭
    私はなかなか無になれません😂

    • 3月5日
ママリ

うちも授かり婚でプロポーズも婚約指輪ももちろん花束もなしです😂結婚式すらしてません!
うちもサプライズとか全く無縁のタイプなので今後もないですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭😭😂
    サプライズされて浮かれたいです🥺笑笑

    • 3月5日
ママリ

授かり婚ではないですが、プロポーズが超適当だったので、「結婚はするけどプロポーズはやり直しして!!!」て言って別の時に花束もらいました😂
結婚後も、誕生日は絶対に花束。産後の退院の時も、花束ほしい。花束必要。とにかく花束。と言いまくって用意させましたw
そろそろ自発的に用意してくんないかな😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強すぎます😂😂😂💖
    でもそれで用意してくれるなんていいなぁぁ🥺
    一年記念日の1ヶ月前くらいからゴリゴリに言ってみることにします😂💖

    • 3月5日
海波

授かり婚ですが、プロポーズはありませんでした😌
結婚式もありませんでしたが、
出産前の誕生日、里帰り中に大好きなカスミソウの花束を持ってきてくれました😌
今はドライフラワーにして飾ってます😌

毎年小さなドライフラワーの花束をもらうようになりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー素敵すぎます😭😭😭💖
    羨ましいです、、、
    旦那もそんなふうになってくれないかなーと思うばかりです笑

    • 3月5日