※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
雑談・つぶやき

記録として残します。たった今、コロナワクチン3回目打ちました。今のと…

記録として残します。

たった今、コロナワクチン3回目打ちました。
今のところなにも変わりありません🌟
打つかどうか悩んで、いろんな情報をみて理解した上で打ちました。
元々基礎疾患持ちなため、かかりつけ医からも産科の先生からも接種は勧められました。
妊娠する前に、すでに2回目を打ち終わっています。

感染者数も多い地域に居住し、病院の逼迫状況を考えると、打たずに基礎疾患が発症してしまうと母子共に命にかかわるため決断しました。

3回ともファイザーです。

コメント

Lipton🍋

モデルナではなかったんですね😳
3回目はモデルナと聞いてたのでファイザーもあるんですね!!

  • るぅママ

    るぅママ

    私の住んでる所では、自治体の集団接種は全てモデルナです。
    個人病院だと、どちらか選べるみたいです😌

    • 3月5日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです!😳
    集団と個人では違うんですね!!

    • 3月5日