※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【コロナ禍の外食】このコロナ禍になり外食は、もうだいぶ行っていませ…

【コロナ禍の外食】
個人的な考えになるので、気分を害された方がいらっしゃったらすみません。

このコロナ禍になり外食は、もうだいぶ行っていません。
外食だけでなく、スーパーや日用品以外の買い物では、ほぼ外に出ることはありません。

でも最近どうしても焼肉が食べたくて...
個室なら大丈夫でしょうか...妊娠中で、また出産したら、子育てに追われていけなくなるのかと思うと、つわりが落ち着いた今食べたいなあ。と思うように...夫と息子と個室焼肉に行こうと思っているのですが...

やっぱりまだやめておくべきですかね...😭
最近また車が増えてきたので、人の動きは活発になってきたのかなあと見ていて思います。

おうち焼肉の方がいいでしょうか...
とてつもなくくだらない質問ですみません🥲😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何度か行きました。休日は人混みは避け、普段買わないお弁当を買って気分転換します。
平日、パパが有給取った日は毎回ランチ行ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫が平日しか休みがないので、比較的空いてるかなあと思うのですが...夫に相談してみます!

• 3月5日
ハルノヒ

焼き肉、行きましょう!
個室があるお店を選べばより安心ですし。
私は外食いいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しい焼き肉を食べたい!!!!と急に思い始め、頭から離れないんです...(食いしん坊です😂)

• 3月5日
まいちゃん☆

普通に焼肉食べに行きますよ😄
平日のランチとかなら空いていますし♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日しか行けないので、夫に相談してみます😢

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちは外食は行くタイプだし、感染経験もないので「行っちゃいなよ!」と背中を押したいです。

でも、万が一はない訳じゃないから…その時に必要以上に悩んだり責めたりしないなら…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに...万が一ですよね...そう思ってずっと行けてないんです😢

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでも気をつけてたのに感染し、たった1日保育園に行かせただけで感染したなどで結構責めちゃってる人見かけます😭
    でももう、今はどこで貰うかなんて分からないので「仕方ない」と開き直れるなら良いと思いますよ😊

• 3月5日
yunon🌏

そこまで気にしてないので
私なら行きますね!

昨日も外食しましたー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに個室ですか?💭

• 3月5日
  • yunon🌏

yunon🌏

いいえ、普通のラーメン屋です。

個室だから安全って訳でも
    ないですしね。

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、ありがとうございます。

• 3月5日
ママリ

私はずっと気にせず家族で外食してます😄✨
ここまできたら、もう感染したらしたでしょうがないと思ってます。。
だったら美味しいもの、食べたいもの食べて幸せ❤️になったほうが良いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中というのと子どもが小さいので怖くてなかなか踏み出せず、もう本当にここまで来たら罹らないことより、いつ罹る確率のほうが高いですよね..🥲

• 3月5日
さらん

私も全然気にせず外食してますよ😊✨会社でも皆食堂でごはん食べてますし💦💦
フルタイムで働いていますし、子供も幼稚園に預けていますし、このご時世どこでコロナにかかるかわからないですし、風邪やその他の感染症でもそれは同じことではないですかね〜⁉️💦個人的には外食できないストレスが溜まる方が嫌です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、、、罹る確率の方が高い気もします😮‍💨
    夫と相談して、美味しいお肉食べに行きたいです☺️🌸

• 3月5日