※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊活

川越、狭山、ふじみ野周辺で不妊治療を受けている方いますか?基礎体温表がなくても大丈夫な病院を探しています。3ヶ月後に病院に行くのは遅いですか?

川越、狭山、ふじみ野近辺で
不妊治療されている方いますか?
専門院でも産婦人科でも構いません。

今回も妊娠に至らなかった場合
病院にいき検査をしようと思います。

ストレスが原因で基礎体温は辞めてしまいました。
なので出来れば基礎体温表が無くても大丈夫な所があればと思ってます。
でも、基礎体温表がないと排卵してるのかどうかって分からないものなのでしょうか?

よく聞く3ヶ月分ときくと
病院に行けるのは3ヶ月後になってしまうのでしょうか?
子供も早く欲しいし何ヶ月も待てないと思い質問させていただきました。
分かる方宜しくお願いいたします。

コメント

にんにん´ω`))

あたしは基礎体温つけたことなかったのですが、婦人科に行き子宮の状態が悪く、妊娠を望むなら基礎体温から測りましょうと言われました。まだ勉強中ですが💦基礎体温の記録で排卵以外にも色々なことが分かるそうです。

婦人科に行きながら基礎体温はかるではダメでしょうか?

あたしは次の検査が2週間後ですが、その2週間のも見たいと言われました。

前につけてたって事なので、それも持って受診はどうでしょうか。

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます。
    婦人科に通いながら基礎体温つけていくのも有りなんですね!
    参考になります!

にんにんさんは、基礎体温なしの時は何処までの検査が出来ましたか?
    差し支えなければ教えて頂ければ参考にさせてください。

前回までのはアプリで記録していたんですけどアンインストールしてしまい消えてしまったんですよね( ;o;)

• 11月5日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

市の検査を受けに子宮頸がんと体がんってのを受けに行きました!

いずれは妊娠を希望と伝えて。

卵巣の状態と子宮の状態見られました!結果はよくありませんでしたが頑張ります(笑)

記録してた時のグラフとか覚えてますか?生理周期とか、低体温、高温はあったとか聞かれるかもしれないです!

恥ずかしいかも知れませんが、性生活の頻度やタイミングなど伝えて、先生に妊娠を望んでから何年の間にこんなことをしてきましたが、できませんでした伝えて色々聞いちゃっても大丈夫ですよ!

あたしはほんと何もしてこなくって、何の情報もなかったので困ってました(笑)

あ、あと性病検査も念のためされましたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

• 11月5日
  • ぶどう

ぶどう

市のやつありましたね!
    検査ってやはり痛みありましたか?

私も妊活てゆう妊活は。。。
    排卵検査薬をしてタイミング見るてゆうくらいしかしてないので情報がない状態です(´-` )

まずはイチから検査をするのが大事ですね(ˊ˘ˋ*)
    頑張ってみます!

• 11月5日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

怖がらせるようで申し訳ないのですが、体ガン?って言うのが痛みが伴う検査ですと説明書に書いてあり、実際痛かったです(*´;ェ;`*)

でも一瞬なんで‼💦(笑)

妊活って知れば知るほど奥が深く、自分の身体なのに中々理解してないことが多かったです!まだ勉強中ですが💦

お互い頑張りましょう❤

• 11月5日