※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

子どもは元旦那と遊びに行き、私は1人時間満喫!ゲームをゆーっくりやっ…

子どもは元旦那と遊びに行き、私は1人時間満喫!!
ゲームをゆーっくりやったあと、ふと食べたくなってびくドンでランチ( ¯﹀¯ )ムフ〜
子どもが3歳にもなると私はくっついて行かなくてもいいし、元旦那の子どもの扱いと危険予知だけは認めてるから任せられて楽〜( ˘꒳˘​ )
コーヒー飲んだら迎えに行かないと〜。
のんびりし過ぎて眠くなってきた・・・笑

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

オレオレ!
おじさん📞🌸

おじさんも今ゆっくりしてるー!
ふさおいてるから1人ではないけど…ご機嫌さんに遊んでるから
映画TIME~🥺💗

てか…ビクドンて誘われてへんぞ!!🦍←🤣

  • まりにゃん

    まりにゃん


    えっ!?魚から電話きた💦
    こわーいガチャ!!ツーツー
    (参考写真あり)

    ご機嫌さん助かるやーつ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
    ゆっくりする時間大事よな〜✧ \( °∀° )/ ✧
    映画も見ればよかったかな〜( ˘꒳˘​ )

    あっごめーん片道4時間(盛りすぎ?笑)はキツいかと思って声かけなかった🤭

    • 3月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぎょぎょぎょ!
    おじさんです🐠

    って…人間!!!
    ヒューマン!!!!!笑

    たしかにビクドンのみで
    往復キツすぎる🤣
    何時に出るねーん笑🚙💨

    • 3月5日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    I'm a perfect human😎

    時間単価いくらのご飯なのよー😂だね( ◜ᴗ◝ )

    • 3月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    でもまりにゃんとの
    ランチはそれだの価値がある…🥺💗

    あっ!おじさんに惚れたなう?🤣←古

    • 3月5日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・

    うん💕笑

    • 3月5日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑

    • 3月5日