※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ルーティン動画見るの大好きでよく見てるんですけど、夜に洗濯機回して…

ルーティン動画見るの大好きでよく見てるんですけど、夜に洗濯機回してる方結構多くてうちも4月から保育園なので夜洗濯したいけど、賃貸です🥲子供お風呂入れた後とか20時頃回してる方も結構いてみなさん一階に住んでるって事ですかね?🤔
賃貸住んでて一階じゃなくて夜洗濯してる方何時まで洗濯機回してますか?🥺建物によって決まりとか違うと思うんですけど教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

もも

ずっとRCに住んでますが、賃貸の頃から気にした事なかったです😅
分譲の今も寝る用意もあるので、22時には回し終えてます!✨

名前思いつきません。

賃貸の一階です
21時半くらいまでには終わるように逆算して回してます🙌!

きなこ

今は戸建てで気にしませんが、マンション4階に住んでいた時も普通に23時とかに回していました💡
構造上そんなに音は響かなかったし、ファミリー向けのマンションでしたが他所のお宅の生活音は殆ど気になった事は無かったです…
分譲マンションを賃貸として貸し出している部屋だったのでしっかりしていたのだと思います👍🏻

アパート時代
小さいお子さん周りにいたので
20時ごろに回して遅くても21時に終わるくらいで
計算して回してました!

寝かしつけとかぶると
私自身も嫌だなーと
思ったので💦

うちの子は小さい音でも
起きるのでお隣の洗濯機の音で
お昼寝できなかったりありました笑

はじめてのママリ🔰

マンション住んでたときは回す時間なんて気にしたことなかったです!

洗濯機の音、上の階からも隣からも聞こえてきたこと無いんで👀

足音も聞こえなかったしいい物件でした😋

ママリ

マンション住んでたとき私も気にしたことなかったです💦
上下は足音こそ聞こえるけど洗濯機の音とか聞こえたことなかったので。
深夜1時とか2時とかでも回してました😅

はじめてのママリ

いまは育休中なので、朝洗濯してますが、夜回す時は、20時までに終えるようにしてます!
乾燥機が嫌いなので干さなきゃなので、寝かしつけの前に干し終わるようにしてます!
あと寝室が洗面所の隣で音が聞こえるのもあります!

普通のアパートなら21時までに終えるのが常識的かな〜ってイメージです🤔