※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

10ヶ月検診と予防接種終わった(〃´o`)健康でなによりだけど、身長が低…

10ヶ月検診と予防接種終わった(〃´o`)

健康でなによりだけど、身長が低い。成長曲線ギリギリ( ▔•ω•▔ )

次の1歳半ので成長曲線入ってなかったら来てくださいだって。

私の身長遺伝しているのかな(´∵`)
関係ないかな。でもあなたの母は背が小さいのよw

がしかし、注射で大泣きしている子もたくさん。あんな声ずっと聞いていられないよ。最近ピアスがナンタラカンタラらしいけど、注射よりも大泣きなんじゃない💧

うん聞いてられない。゚(゚´Д`゚)゚。

今回もいろんなお子さんがいて勉強になった。ついつい人間観察してしまう(^_^;

コメント