※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式での子供の洋服について、ノースリーブだと会場内寒いですか? 参列者の方々の経験やお子様の様子を教えてください。羽織ものは持っていく予定です。

結婚式での子供の洋服について。ノースリーブだと会場内寒かったりしますか??
羽織ものは持っていこうとは思っていますが実際参列された方、お子様の様子だったり寒がったなど、どうだったか教えてください!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

寒さとかより肌の露出が多いのは避けたいので私は4月に式参加ですが上に羽織らせます。

newmoon

2月に出席したことありますが、ノースリーブでしたよ😊
会場内は暖かいので大丈夫かと👌

Maaa13

子供でも大人でもノースリーブのままでよいかどうかは、結婚式の時間や会場によって異なります。

厳かなチャペルや神社で、お昼の式に参列するときは、羽織ものが必須です。

3-613&7-113

一月末に参加しましたが、上着持参させました。演出の関係で、窓やドア開閉されて寒かったです。