※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
家事・料理

ミシンを買おうと思ってます!一応高校の時に被服の勉強は1年して(甚平…

ミシンを買おうと思ってます!
一応高校の時に被服の勉強は1年して(甚平とか作ったくらいのレベル…😥)なんですが赤ちゃん用品で簡単なものから作りたくて何がおすすめですか?

ぶるまやワンピース、スタイを考えてますが
ワンピースは難しそう…

コメント

absohpy.k.k.y

スタイはぐるっと縫うだけなので手縫いでも作れました💡
ミシン私も買いたいんですよね〜✨
ミシンあれば、ドーナツスタイとかもささっと作れそうです🤩

• こぶーこ

こぶーこ

スタイいいですよね〜!!
    楽天セールで買おうかなーと思ってて✨
    娘のお昼寝中は音が気になってできそうにないですが 笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ノースリーブのワンピース作りました😊
私も難しいだろうと思ってたけど、YouTube見てその通りに作ったら可愛くできましたよ✨
ただ出産前に作って1人目なこともあり、どのサイズで作ればいいのか分からずとりあえず70サイズで作ったら、今ちょうどいいくらいなので夏には絶対着れないと思います😭

• こぶーこ

こぶーこ

うちももうすぐ5か月で70なので、夏のワンピなら80ですよね!!YouTubeみてみます!

• 3月5日
まる子

手作りのおもちゃバッグを一歳ごろに買って、5歳くらいまで子供が大事に使ってました。
出かけるたびにバックは?と探してました😆
マジックテープ1箇所で開け閉めできる感じで、大きさは15×23マチ3くらいで、斜めがけ出来る感じです。

• こぶーこ

こぶーこ

おもちゃバッグ可愛いですねー!!やっぱりミシンあるといいですよね!

• 3月5日