※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自分で選んだ服、ズボンだけ変えたいが、生地がチグハグ。公園でピクニック予定。ズボン気に入っている。

子供が自分で選んで着た服です。
ズボンだけでも変えたいけど、自分で選んで1人で着てくれたし…
皆さんならこのままでかけてもOKなレベルですか?😂
自分で選んだにしては全然マシなコーディネートではあるんですが(笑)
写真では分からないですが、何より生地の素材が上下でチグハグです😅
近くの大きな公園でピクニックと公園内にあるボーネルンドの予定です!
何故かこのズボンを気に入ってます🤣

コメント

普通にこんな感じの子は見かけますよ✨私ならズボン黄色で素敵ねー✨って思います😊全然ありです!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて助かりました🤣私自身もセンスある方ではないので、何かもう疑心暗鬼がひどいです😅このまま出かけます✌️

• 3月5日

退会ユーザー

色のバランスもいいし春らしくて素敵だと思いますよ😊✨うちの娘は全身ピンク、赤+ショッキングピンクとか、ちょそれは😅ってコーデを選びますよら😂

• 3月5日
ママリ

可愛いですよ🥰✨    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます😆

• 3月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

可愛いです❤️
これは全然ありです🥰
たまにすごいコーディネートの子見ますが、子持ちからすると自分で選んだのかなって思うので大丈夫です🤣

rety ''

娘もよくします🥺
成長の証ですよね♡♡
我が家の場合はお出かけするのであれば
柄と柄の説明してお着替えしてきてもらいます!
私のコーディネートも提案してみて
もう一度選んできてみる?といいます😌
それでも怒ったり嫌な顔したりするなら
そのままにします!!
説明交えたら娘はすぐお着替えいきます✨

ママリ

全然アリだと思います☺️

ママリ

基本子どもが選んだらそのまま出かけます😂
ママはこう思うけどその格好でいい?と確認する時もありますが…笑

はじめてのママリ

全然アリです✨
うちの子は、超ダサい新幹線プリントのトレーナーと恐竜柄のズボンとかで「今日のボク、カッコいい!」って思い込んでウキウキで出かけたりしてます😂

もこもこにゃんこ

アリです👍

うちの子たまに驚きの組み合わせ持ってきます🤣
黄色の総柄のトレーナーに青の総柄ズボン!とか😱

ママリ

大人がこれ着たらえっ😰となりますが笑、4歳なら少し派手くらいでも全然可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
コメント読ませてもらって確かに!て思ったり、クスッと笑わせてもらったりで気にせず出かけることができました🙆‍♀️
全部ママが着せてた頃を思えば、自分で選んで来てくれるだけでもだいぶ助かりますしね😂コーディネートはもう気にしないことにします🤭